忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お犬様

昨晩ひとりでへ~へ~言いながらぐったりしていたひまわり。ハロンとフ

ティはいつも通りだから昨日だけ極端に暑かったとは思えない。

でもこんな時期から体調を壊されたら困るので、夜は私の寝室でエアコ

つけて寝させることにした。

 

ひまわり1匹だけという訳にもいかず3匹とも一緒に寝ることになる。

娘はハロンと一緒に寝れると大はしゃぎ♪が、しかしひとつ問題が

ある!

それはフロスティ!フロスティは必ず私の股の間で寝たがるのだが

しばくすると『暑い!』とゴソゴソしてベッドから降りる。そしてまた

ちょっと落ち着くと私の股の間におさまる。この暑い、寒い、暑い

寒いを一晩に何度も繰り返すのだ。おかげで私は眠りが浅くなっ

てしまう。まあひまわりのためなので我慢、我慢。

 

涼しくてよく眠れたのか、朝私が1階に降りたにも関わらず誰も起きて

ない!若干ムカつきながらフロスティを呼ぶとやっと3匹とも降りて

きた。

なんだかうちはお犬様だな~

IMG_3858.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         えっだれのことかしら?

IMG_3903.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

   よるはよくねむれたけど おひるねはかかせないのさ

IMG_3918.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      きょうもすずしいおへやでねられる?

IMG_3909.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                ぼくもね

しかたないでしょうね、今日もエアコン付けます。

 

本日もストレス解消に泳いできた。このプールは更衣室もプールもきれ

利用料金も安いのでちょっと遠いけど満足している。しかし!

ただ一点がある。

それは異様に熱かったり異様に冷たかったりするシャワー!!

4つしかないけど4人入っていると最初に出した人の温度に合わせてし

のか自分の所の温度調整は全く意味をなさない。前の人がこれに

抵抗ちょっと冷たいなと思うと50℃なんかにしていたりする。それ

に気付ずシャワーに入り単独だった場合突然50℃のあつ~いお

湯が出てきシャワー室でひとりで『うぉ!』とかうめくはめになる。

この逆もあり熱いなと思った人がCOLDにしていてまたまた気付かず

突然真水を浴び『ひぇ!』と情けない声を出してしまい泳いだ気持ち

よさも一気に吹き飛んでしまう。ちゃんと温度表示をみない私にも問題

はあるけど外国の安ホテルじゃあるまいし何とかして欲しい。

IMG_3794.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           おみずはきもちいいわよ

beagle80_15_2.gif ランキング参加中 クリックお願いします♪ 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃんたちは幸せですね~(´∀`●)
と~っても大事にされてるのが良く分かります♪
ここんとこ本当に暑いですね。
わたしも息子たちがプール教室の間に娘と入ろうかと思案中なのでシャワーには気をつけます♪
でも見学のママたちの目の前に子供用プールがあるので迷っちんぐ(笑)
rianかか 2008/07/08(Tue)20:51:55 編集
Re:無題
ちょいと甘やかしすぎかと思うんですが夏バテされて病院通いする羽目になったらなお大変なので仕方ないと自分に言い聞かせてます。
スイミングのギャラリーの前で入るのは勇気がいりますね!娘のスイミングの時間は1コースだけ一般の会員さんが泳いでいますがイヤだろうなと思いつつつい目がいってしまうヽ(;▽;)ノ
【2008/07/09 21:56】
無題
あはは、バーニーもフロちゃんと一緒!
まぁ、私のところにはあまり来ないのでいいですけど~ ^_^

最近湿度が異様に高いですからね、エアコンと除湿を併用しています
18リットル貯まるタンクの除湿機、毎日2回満タンになります
どんだけ湿気てるんだよって >_<

グレッグ・レモン仕様の自転車って、どんなのなんですか?
私も、背景をよく知らないで見ているタイプですが(苦笑)
F1なんか、スポーツじゃないだろう!って言うくらい
なんだかすごい事になってるらしいですね・・・
バニ母 URL 2008/07/08(Tue)21:06:09 編集
バニ母さんへ
バーニーちゃんも暑い、寒いの繰り返しですか(>ω<)結構うるさくて寝れないんですよね。
アジアだから湿度は仕方ないんですけど最近ちょっと高すぎです。おかげで汗をいっぱいかいてダイエット出来そうですけど。
 
グレッグ・レモン仕様はハンドルです。あの人変なハンドル使ってましたし常に目新しいパーツをつんでました(^-^)
パーツはレモンが活躍していた時と私がバイクを買えた年に差があり同じものは見つかりませんでした。
バイク自体はレモンはLOOKというメーカーのものを使ってましたが貧乏なのにカーボンが欲しかった私はLOOKより安かったSPECIALIZEDのバイクに甘んじてしまいました。まあアメリカ製だしアメリカ人のレモンとアメリカ繋がりで…ってかなり強引?
【2008/07/09 22:09】
無題
フロちゃんは 足のところで寝ていて冬ならともかく こり時期だと 本当に暑いと 思いますよ
我が家もそうですね ワンコのために お散歩から帰ってきたら クーラーをいれてますから・・
みんな お犬様になっていますよ 
ランまま URL 2008/07/08(Tue)21:18:49 編集
ランままさんへ
股の間って落ち着くんでしょうね。ハロンも同じ体勢で寝るのが好きです。
フロスティも暑いでしょうけど私はもっと暑くて(.;ロ;;)
お散歩の後のクーラーは気持いいでしょうね♪本当にお犬様ヽ(^▽^@)ノ
【2008/07/09 22:13】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]