忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お天気運

今日は時々雨が降るという予報だったが、フロひまのお散歩中は暗めの

曇り空ながらなんとか雨に打たれずにすんだ。

367efa84.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        おこないがいいのかしら?

206811d6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         あっくろラブちゃんだ!

ご挨拶したいひまわりとどうでもよさそうなフロスティのこの温度差はなん

なのかな?

ハロンのお散歩に行きだしたときは空は明るくしばらくは降らなそうだっ

たのに10分ほどでパラパラ降りだした。まあ通り雨程度かなと甘くみて

いたらバケツをひっくり返したような土砂降りになってしまい走って帰っ

てきたけどハロンも私もずぶぬれだった。

 

日中はほとんど晴れていて夕方学校に忘れ物をした娘と3匹一緒にお

散歩に行くとまたもや土砂降りに!!

今日は天気運から見放されたようでがっかり。

90bc2bd1.jpeg 

 

 

 

 

イヒヒ♪ 

 

 

  

 

 

ひまわりは近頃ハロンの攻撃を避けるために隠れる場所を見つけた。

2742295a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       おかあさんのイスのしたよ

5296679d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

   ここならおかあさんがまもってくれるから

ずっとやられっぱなしのひまわり。体高はハロンのほうが少しだけ大きく

なっている気がする。そこで最近流行りの新聞測定をしてみました。IMG_3827.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3843.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

しかしハロンがやんちゃすぎてまともに寝てくれないひまわりとフロスティ。

IMG_3835.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        ハロンがかむからボクはねないよ

IMG_3833.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            すわるだけならいいよ

IMG_3832.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          あたちもハロンがこわくて…

IMG_3828.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         あたちはなんでもできるわよ 

        なんだか全然測定できていない

IMG_3837.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

             3匹はこんな感じ  

           やっぱり全然分からない

ハロンが落ち着いたらもう一度トライしてみよう。

beagle80_15_2.gif ランキング参加中 ポチっとお願いします♪     

NINJA TOOLS
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
本当に今日は お天気運に見放された感じでしたね ぬれて 風邪などひきませんように・
そして 新聞測定  ハロンちゃんパワー 全開だと 落ち着いて横にもできませんね ハロンちゃんは 以外に大きくみえますが・・ フロちゃんは 家のパール位ありそうですね
ランまま URL 2008/07/03(Thu)20:49:59 編集
ランままさんへ
お天気運は普段の行いが悪かったのかな。
私も写真をみて意外にハロンが大きく見えました!私の基準はフロスティなのでひまわりとハロンはチビに見えていますがそうでもないのかな?
パールちゃんよりフロスティの方が大きいかもしれません。体重は12.5kgですが細めで体高があるので小さめのボーダーコリーくらいでしょうか。
【2008/07/04 09:30】
無題
こんばんわ♭♭あし@からきまし(^た^)
今年のゴールデンウィークに琵琶湖にキャンプに行ったら♭♭近くのドッグランにビーグルが団体さんで来てたで~♪♪
ワタイんちの近所にもビーグルいてます

     応援ポチ

    ほな また〆
安ちゃん URL 2008/07/03(Thu)21:05:34 編集
安ちゃんさんへ
訪問&コメントありがとうございます(/*^^)/
そのドッグランは風車のところでしょうか?どなたかのブログで集まりの記事を掲載していて写真も見ましたが、あれだけビーグルが集まると圧巻ですね。
また暇な時にでも遊びに来てください♪
【2008/07/04 09:40】
イヒヒ♪は・・・??
あれはひまわりちゃん??
やんちゃそうな顔に見えたからハロンちゃんかなと思ったけど、ネックレス見るとひまわりちゃん???
新聞測定、今度うちもやってみようかな(´∀`●)
ハロンちゃんとはだいぶ体格差が出てきてると思うけど。
ハロンちゃん目の下のアイラインがとってもキュート♪
rianかか 2008/07/04(Fri)06:40:22 編集
rianかかさんへ
イヒヒ♪はひまわりです(*⌒▽⌒*)b時々歯が乾くのか唇?が歯についてあんな顔をしています。
新聞測定開いた状態のほうが分かりやすそうですけど、他のブログではみんな閉じていたのでムリヤリ体を乗せた感じですね。
フロスティと比較してみたいのでライアンちゃんも乗せてみてください♪
【2008/07/04 09:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]