忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツール・ド・フランス開幕!

ついに待ちに待ったツール・ド・フランス(サイクルロードレース)がはじま

った。野球もF1も大好きなんだけどやっぱり自転車レースが一番ワクワ

クする。私がツール・ド・フランスを見始めてから二十数年がたつが昔は

NHKで編集された番組でLIVE中継などありえなかった。しかし今はJS

PORTSのおかげでほとんどのレースを観戦することが出来る。

なんて幸せなんだろう♪

 

このJSPORTSの中継の中でクイズがあり正解者の中から抽選でサイ

クルロードレースに関係する何かが当たるのだが案外くじ運のいい私は

2年前腕時計を当てた。

IMG_3899.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

今年も何とか何かもらいたいので締め切りぎりぎりまで起きていなければ

ならない。早寝の私には辛い。だから毎年この時期は寝不足になる。

 

今日も真夏かと思うくらい暑かったけど洗濯物はよく乾くのでありがたい。

バテバテひまわりには新しいアイテムを与えてみたけど使い心地はどうで

しょう

IMG_3877.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

            ひんやりしていいわ

去年は保冷ジェルマットを使っていたが、今年出したとたんにハロンが破

壊してしまった。今回も破壊される危険はあるもののなんとか夏を乗り切

らせたいのでこのクールベッドを購入した。これもジェルマットと同じく保冷

材をクッションの間に入れるタイプ。

今朝はわりと涼しげな顔だったので効果はあったのかも。

IMG_3861.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           いいなぁ ひまわりは

IMG_3863.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       あたちはフロちゃんがうらやましい

 

私が洗濯物を干しに外に出ると暑いにも関わらず3匹で出てきた。

フロスティのお目当てはちょっと匂いを発してきたイチジク。

2d5197d6.jpeg 

 

 

 

 

 

 

d0fa9c8d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

228e0e3f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

dfbbb8d1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

結構必死なんだけど匂いだけでまだまだ食べられる状態ではない。

IMG_3874.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            おやつちょうだい!!

ひまわりが一度に沢山食べるともどすため結構おやつをあげてる我が家

ではおやつの催促が日常茶飯事。おやつが多いのでご飯は若干少なめ。

犬の体調管理はなかなか難しい。

beagle88_31_lightblue_2.gif ランキング参加中♪1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりさんは ロードレースなんです 私は 今テニスを見ていて ここ数日寝不足です
そして くじ運の強い人 本当に羨ましいわ 私当たった事一回もないですから・・
ワンコもこうして 食べごろのものは 分かってますとってもいいにおいがしたのでしょうね

ランまま URL 2008/07/05(Sat)22:38:17 編集
ランままさんへ
強いウィリアムズ姉妹が帰って来ましたね!私もテニス好きです♪女子はランキングの入れ替わりがはやくてすぐに新星が出てきてしまうのでちょっとついていけませんが、男子は皇帝フェデラーが強いけど私はクレーコートの王子ナダルファンです♪
今年はオリンピックもあるのでまだまだ寝不足は続きそうですね。
【2008/07/07 10:56】
無題
カッコエエ時計やな~

趣味が多くて 大変よろしい

暑がりのワンコ達に応援ポチ

バセンジーの鈴木君ってゆう

ブログはじめたからコッチよろしく

アメ車でワンワンキャンプにリンク貼ってるから見てな~

    ほな また〆
安ちゃん URL 2008/07/06(Sun)08:30:09 編集
安ちゃんさんへ
バセンジーの鈴木君ナイスネーミングですね!最初誰?と思ってしまいました(笑)
ワンワンキャンプいいですね♪憧れる~
【2008/07/07 10:59】
無題
ツール・ド・フランス、最近は新聞で結果を見るのみですが
20年くらい前、NHKで総集編を見て好きになりました
グレッグ・レモンという選手を応援していましたけどご存知ですか?

ひまわりちゃん、新しいアイテムに抵抗なく近づけるんですね!
バーニーはビビリなので、すぐ吠える・・・困ったものです>_<
バニ母 URL 2008/07/07(Mon)21:54:45 編集
バニ母さんへ
グレッグ・レモン大好きでした。最近は乗ってませんが私のロードバイクはグレッグ・レモン仕様にしてました。
昔はNHKでもロードレース自体よく分からずに番組を作っていて、そのため政治的背景や選手の力関係を理解するのに苦労したそうです。
F1もそうですがヨーロッパのスポーツはチーム、選手の政治力が大きく影響するのでその辺も分かってくるとなお楽しいですよね。
 
バーニーちゃん変わってる(笑)何が怖いんだろう?うちの子たちは全く何も考えてなさそうです。
【2008/07/08 06:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]