忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい加減な飼い主

一昨日知人に『ハロンちゃん歯が白いね』と言われ『まだ乳歯だから

』と答えながらよくよく見ると、はっ!!全部生え変わっている!!!

一度も家の中で歯を見つけたことがなかったのでてっきり生え変わりが

遅いものとばかり思っていた。なんていい加減な飼い主なんだ。

IMG_3765.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ひまわりの時は全部部屋の中に落ちていたのでとってあるけどハロンの

はひとつも残せなかった。

IMG_3767.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            もうやめてちょうだい

IMG_3750.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               もうねるわ

IMG_3748.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             そのベッドいいわね

IMG_3754.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

    あんなカゴよりボクはこっちのほうがいいけどね

雨の日は散歩が終わるとほとんど寝てばかりの3匹は普段は気にならな

いけど雨にぬれたのと寝ているのとでかなり犬臭い。

ビーグルは犬種的に臭いのかな?

IMG_3757.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

               くさいかしら?

beagle80_15_2.gif 1ポチお願いします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
うちも臭ってますよ~(^_^;)
乳歯は取れているのは結構気づいたけど、取って置けたのは2本だけでした。

ハロンちゃんが乗ってるのはいつぞやと同じく乾燥ホヤホヤの洗濯物の上かしら?(´∀`●)
rianかか 2008/06/29(Sun)21:17:18 編集
rianかかさんへ
ハロンは庭で遊んでいることが多いのできっと外に落ちているんでしょうけど今さら探すのも…ヽ(UoU;)ノ
例のカゴです♪今回のは普通に干して乾かした洗濯物を入れておいただけなんですがちょっと窮屈な感じがたまらないのかなd(^-^)
【2008/06/30 13:55】
無題
ハロンちゃんの乳歯どこに行ってしまつたのでしょうね おもちゃをかじっている時に 良く血がついて そうする抜けますよね

ワンコの匂い に濡れると良く分かりますがビーちやんは 余り匂いがきつくない方だと 言いますねそして カゴに入っている ハロンちゃん とっても可愛いです!
ランまま URL 2008/06/29(Sun)22:52:54 編集
ランままさんへ
おもちゃを破壊してしまうので粉々で血がついていたか定かじゃありません。
でも歯が抜けてるのくらいちょっと口の中を覗けば分かりそうなものなのに我ながらいい加減でビックリですヽ(´ω`)ノ
ココちゃんのお家では以前ミニチュアシュナウザーを飼っていたそうですが『ビーグルって結構におうのね』と言っていたのでそうなんだと思ってしまいました。まあ臭うと言いつつ、ついつい体のにおいを嗅いでしまうんですよね♪
【2008/06/30 14:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]