忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チベちゃんに会えた♪

今日は私の乗馬友達に会いに行ってきた。彼女はチベコの飼い主さん。

乗馬が終わってからチベちゃんを連れて来てくれた。

後姿がコアラみたいでものすごくカワイイ♪人懐っこい性格もまたイイ♪

しかし予報が雨だったためカメラを持参していなかった私。カワイイチベ

ちゃんの写真はまた今度。

たまにはハロンから離して優遇してあげないと可愛そうなので連れて行っ

たのはひまわりだけ。

ひまわりは散々人に愛想をふりまいた後だったうえに仔犬はうんざりなの

かあまり興味なさそう。

大きい馬は怖がるひまわりがミニチュアホースには近づいていって『ニオ

イかいでいいよポーズ』をとっていた。ミニチュアホースの方も上手にご挨

拶?できる子でなんだか仲良くなれそうな雰囲気。ひまわりはきっと大きい

犬だと思ったんだろうな。

IMG_0984.jpg 

 

 

これは冬に撮った写真

 

大きさはバーニーズくらいかな? 

 

 

 

   

782f0e3d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       あのこはいぬじゃなかったの?

ee9b900f.jpeg 

 

 

 

 

 

 

        けっこうイケメンだったのに

d6a0190c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

       ボクのほうがイケメンだよ

お留守番だったハロンは私のお散歩用スニーカーをボロボロにしていた。

学校から帰ってきた娘のプールバッグもあさってゴーグルも壊してしまっ

たハロン。a76e3089.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

実は去年はひまわりがゴーグルを壊している。親子で興味のあるものは

一緒なのね。

287f054c.jpeg 

 

 

 

 

るすばんさせるおかあさんが

わるいわ!  

 

 

 

beagle80_15_femgreen.gif 1ポチお願いします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
このミニチュアホースってとっても可愛いんですね これだったら ひまわりちゃん 少しおおきなワンコって思っても 不思議では ないですね
それにしてもハロンちゃんのイタズラ益々 エスカレートしてきますね ゴーグル壊すなんて・ 家のランは 私のバッグからスポーツクラブの会員カードを見つけて壊した事あります
ランまま URL 2008/06/26(Thu)22:07:23 編集
ランままさんへ
ミニチュアホースすごくカワイイですよ♪性格も大人しくてでも食いしん坊(笑)
ハロンはちょっとヤバイですね(>y<)今朝も私がトイレ掃除している間に食卓に乗って何かゴソゴソしてました。当然猛烈に怒っておきましたが好奇心旺盛なのでまたやるでしょうね。対策を考えないとヽ(UoU;)ノ
【2008/06/27 21:50】
無題
ゴーグル、ガシガシ歯型がついてるみたいですね^_^;
バーニーの場合、口を出したら必ず食べるので
硬いところやゴムの部分をイタズラしただけで食べていないなら
それだけでも上出来かも(爆)

チベコくん、少し大人になったのでしょうか?
次回を楽しみにしています♪
バニ母 URL 2008/06/27(Fri)21:01:44 編集
バニ母さんへ
ゴムの部分は外してモグモグしていましたが食べてはいませんでした。なぜ分かったかって?全部つなげて接着剤で付けられるか試しました( >ワ<)あ~我ながらせこい!!
チベコはなんというかブサカワイイ感じかな(爆)動きもなんだかコミカルで最高!今度は必ず写真を撮ってきます。
【2008/06/27 21:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]