忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けはまだかな?

おやつの盗み食いでハロンは便の色がいつもと違うので今日も十六穀

米、豆腐、フード少量のダイエットメニュー。

前回のロイヤルカナンは消化も毛艶も良かったので合格。

今回購入したフードはひまわり用がソリッドゴールド、ハロン用がナチュ

ラルチョイス。さあどうかな?

シニア、アダルト、パピーの3種類あるのでフードケースも3つ。

IMG_3501.jpg  

 

 

 

 

 

 

  

           結構場所をとるので邪魔

IMG_3494.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            はやく『よしっ』っていって

IMG_3493.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              はやく はやく

IMG_3495.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         いそがなくっちゃ とられちゃうわ

最後に食べ始めるハロンは当然食べ終わるのも最後。横でひまわりが

食べ終わると一度威嚇してからまた食べ始める。別にひまわりは取ら

ないのに。

 

雨が強いので夜の散歩は行きたくない様子の3匹。

IMG_3517.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            ぼくはきょうはいいよ

IMG_3519.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          あたちたちもえんりょしておくわ

IMG_3515.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        あたちがブログのチェックをしてあげる

IMG_3511.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            きょうはあまりネタがないのね

雨が降りそうだったり、降っていたりするとカメラを持ち出せないので写

真が撮れず困ってしまう。早く梅雨明けするといいな。

beagle88_31_lightblue_2.gif ポチっとお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
沖縄地方は 梅雨明けしたみたいですが こちらは 今日は 過こし雨が降りましたね
家もフードが違うので フードボックス 3個使っています
そうそう 雨が降るとお散歩もできないので ネタづくり 大変です!
 
ランまま URL 2008/06/20(Fri)22:02:29 編集
ランままさんへ
3個のフードケースは結構場所をとりますね。おやつやストックも含めると犬用品の多いこと…ヽ(UoU;)ノ
雨の日はさすがにカメラを持っていくわけにもいかず、ちょっと雨脚が弱まった時を見計らって携帯で撮影が限界です。何かいい方法があればいいんですけど。
【2008/06/22 08:32】
無題
フードケースが3つも!!
それぞれにフードが違うから大変ですね
フード選びは本当に難しいですね。
ウチも前はロイヤルカナンでしたが・・・お値段がちょっと高め?
今はアイムスです。

早く梅雨が明けるといいですね~


RUNA23 2008/06/21(Sat)00:48:10 編集
UNA23さんへ
3個あるので間違わないようにケースにテプラで名前も付けています。種類によっては違いが分からない時があるので…
ロイヤルカナンいいけど高いですね!かと言って値段が安すぎる○○ワンとかはかえって不安ですし(>ω<)
値段と質とピッタリのフードが見つかるといいんですけど。
【2008/06/22 08:43】
無題
ソリッドゴールドのホリスティックブレンズ(新名ベジタリアンだったかな?)は、とてもよかったです♪
今はナチュラルチョイスがスタンバイ中 ^_^
ここ2ヶ月ほど、ちょっと順調に(苦笑)太ってきてしまっているので
運動させなきゃいけないし、フードも大事ですよね >_<
ひとつの椅子にふたりで座れるんですね!スゴイ!!
バニ母 URL 2008/06/21(Sat)15:12:35 編集
バニ母さんへ
ひまわりに合っているアボダームはクラッシュ状でロイヤルカナンは三角だったのでもしかすると形が消化に関係しているのかと思い今回はフレーク状のソリッドゴールドにしてみました。ただしどのフードもちょっと高いな~もう少し安いと張り切って買うんだけど。
ナチュラルチョイスのパピーはドーナツ状で良さそうなので次はひまわりにアダルトを試そうと思ってました。バーニーちゃんの評価を待ってます♪
ひとつの椅子に無理矢理乗ってきて2匹で押し合いしてます(=^ε^= )
【2008/06/22 08:55】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]