忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月ぶりの対面

4ヶ月まで我が家で育ったココナッツちゃん(マイルと呼んでいた)と会う約

束をしていた。

IMG_3586.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       きょうはココナッツとまちあわせなの 

IMG_3683.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           ちょっとドキドキするわね

IMG_3595.jpg 

 

 

 

 

 キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!

  

 

 

 

 

    

IMG_3591.jpg 

 

 

 

 

 こ、こんにちは 

 

 

 

 

 

 

IMG_3608.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               ふんふん

IMG_3609.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            あらっこのにおいは?

IMG_3610.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            やっぱり しってるわ!!

よそのワンコとの挨拶の時とは違ってすごく時間をかけてまるで確認する

かのような挨拶。やっぱり認識しているみたい。

IMG_3612.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

           あはは♪こんにちは

ひと通り挨拶が終わるとひまわりはいつものドライなひまわりに戻ってしま

った。でもハロンとココちゃんは姉妹で遊んでいた頃を思い出したのかじゃ

れあいだした。 

IMG_3648.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3649.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3627.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3628.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3629.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

だんだんテンションもあがりエスカレートしていって本気モードに

IMG_3633.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3642.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

よくこんな風にけんかしていたが知らない人が見たら怖い雰囲気。

一番長い間一緒にいた2匹の間ではちゃんと分かり合えているみたいで

この後もお互い『遊んでポーズ』でじゃれあいの続きをしようと誘っていた。

           その頃ひまわりママは

IMG_3626.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           ついていけないわ

しっかり避難していた。今日はココちゃんが遊び相手になってくれたので

ひまわりは休めたみたい。

IMG_3686.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            あー たのちいわね♪

並ぶとわかるようにココちゃんはハロンよりだいぶ大きい。9.5kgほどあ

るそうで7kgちょっとのハロンとは脚の長さも体の長さも違う。

ココちゃんは顔も性格もひまわりによく似ている。社交的で吠えないが静

に悪いことを沢山しでかす。ひとつ似ていない点は脚が長いこと。

ひまわりははっきり言って脚が短いのでここだけはフロスティに似たの

かな。

IMG_3684.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          ココちゃんまた遊ぼうね

楽しい再会を果たしたハロンは帰りの車の中ずーっと寝ていた。

ココナッツパパ&ママさんありがとうございました。

beagle88_31_2.gif ポチっとお願いします♪

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やはり 離れていても 姉妹って分かるのでしょうね 
お互い こうしてみると やはり血統の凄さを認識してしまいます
ハロンちゃん 叉 ココちゃんと 会えると 良いですね
ランまま URL 2008/06/27(Fri)23:47:15 編集
ランままさんへ
一番長く一緒にいた2匹なので繋がりが強いのかもしれません。あんまり離れている時間が長くなると忘れてしまいそうなので、これからも兄弟姉妹と時々会えるといいな♪ひまわりとフロスティの家族も探してみたくなりました。
【2008/06/28 18:18】
無題
ココちゃんと再会できて良かったですね♪
本当、仲良く遊んでいても、あまりの激しさに
ケンカしてると思われそうなときありますよね
バーニーも、本当に気が合った子とは、初対面でも
こんな感じに大暴れします

ハロンちゃん、やっぱりオレンジが似合う♪
ひまちゃんも、紺色(かな?)がスッキリ大人な感じで似合ってます!
バニ母 URL 2008/06/28(Sat)22:10:23 編集
バニ母さんへ
こうやって思いっきりじゃれあえるのってワンコにはいい経験になっているんでしょうね。
バーニーちゃんもある程度の期間家族と一緒だったおかげで犬の社会化ができているから挨拶も遊びも上手にできるのかな?
知り合いのワンコで挨拶ができなくてつい噛んでしまう子がいますが飼い主もワンコもストレスを感じるでしょうから、これからもハロンの社会化をはかるため色んな経験をさせないといけないなと感じました。
【2008/06/29 14:36】
無題
4ヶ月までいっしょにいたココちゃん、長くいた分おぼえているかもしれないですよね。我が家も落ち着いて考えると兄弟達とは仲良くガウガウしてますね。兄弟が近くにいるっていいですよね。
スーさんママ URL 2008/06/29(Sun)10:22:29 編集
スーさんママさんへ
他のワンコと兄弟はちょっと違うのかな?ハロンはいつも自分から匂いを嗅ぎにいったりしないんですけどココちゃんにだけは積極的に挨拶しにいったので姉だということが分かっているんでしょうね。
たまにでも会えるのってハロンにもいいですし私も嬉しいです。でもひまわりの反応は何だかな~(>ω<)
【2008/06/29 14:51】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]