忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歌うハロン♪

朝5時だと言うのにかなり陽が高くなっている。今日は日中かなり暑か

たけど朝も結構暑くフロスティまで舌を出して歩いていた。

小山のふもとで小さいヘビが私たちをみてあわてて逃げていったが動

は緩慢。

用水路付近ではもっと大きめのヘビが!

47122fbe.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         ↑ 体長30センチほどのヘビ

フロスティが臭いを嗅ぐとあわてて水に飛び込んで泳ぐ。

62fe7c99.jpeg 

 

 

 

 

 

 

首だけ出してこちらの動きをうかがっている。

a7062e23.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 およぐのじょうずだな     えっなーにフロちゃん?

9496571b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          いや なんでもない

ハロンは朝のお散歩に復帰。手術の影響もなくがんがん歩くのでち

っと不安。いいのかな?いつもの半分の距離だけど楽しそう♪

8bd15d0c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

         ちょっときょうはあついね

みんなお散歩の後はぐったり。これからまだまだ暑くなるから着ぐるみ

てる3バカトリオは大変。

 

もうすぐ夏休みなので娘が学校からリコーダーやら絵の具セットやら持

帰ってきた。こういうものを持って帰ってくると家でしたくなるようで朝

から鍵盤ハーモニカ(私の子供の頃はピアニカと呼んでいた)をふき

出す。

                すると…

IMG_3970.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                アウォー

IMG_3971.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

              ワォワォワォー

と歌いだした!ハロンは必死に遠吠えしながら何だか居心地悪そう。

IMG_3968.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

               アウォー?

きっと気に障る音域だったんだろう。よくピアノに合わせて歌う犬をビデ

で紹介したりしているがあれは絶対イヤな音なんだと思う。

でもうちもビデオ撮りしようと目論んでいるけど(爆)

beagle88_31_2.gif 歌うハロンに1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
今日は 特別暑い日でしたね 
こうも暑いと ヘビも動きが悪くなるってものですね 家のエルは ヘビを見ると咥えようと するので 近寄れません・ ハロンちゃん 術後の経過よさそうで安心しました  そしてピアニカに合わせて 歌うハロンちゃん 白めをだして とっても可愛いです!
ランまま URL 2008/07/12(Sat)21:46:03 編集
ランままさんへ
本当に暑かったですね。ヘビもあんまり逃げる気がないのかな?なめられてるかも!
エル君はヘビを食べ物かおもちゃだと思っているのかも。ハンターですね♪
フロスティはちょっと間抜けなのでヘビに気付くのもいつも遅くてよくわかっていないようです。
歌まで歌って元気すぎるハロンにはビックリさせられます。
【2008/07/13 13:38】
無題
ハロンちゃん術後の経過は良好のようですね(´∀`●)

ハロンちゃんの歌声聴きたいな~♪
写真はとても気持ち良さそうに見えるんだけど、嫌な音なんかな~?
うちは遠吠えはまだ聞いた事無いな。
いつも散歩でキュンキュン言うのと、遊びに調子に乗ってワンッて言うくらいで、ほとんど吠えませんよ。
rianかか 2008/07/13(Sun)02:03:15 編集
rianかかさんへ
こんなに早く動き回っていいのかとこっちが不安になってしまいます。
確かに写真では気持良さそうですけど実際は『やめてー!』と言ってるみたいなんですよ。
ライアンちゃんはあんまり吠えないんですね。ひまわりが週に1回吠えるか吠えないかなのでママ似なのかな?
ハロンは無駄吠えはしませんがフロスティが警戒している時に一緒になって吠えるのと他の犬に吠えられた時に吠え返します。顔に似合わず太めで結構生意気な声なんですよ。
【2008/07/13 13:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]