忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブチャイクひまちゃん

近頃お散歩中にひまわりが動かなくなる。原因はミミズの干物。
 
57e6c880.jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
            あったわ♪
      

         ひまちゃんダメよ!
 
16460a29.jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

           イヤイヤ!
 
フロスティはミミズの干物は食べないがカラスが内臓を食べた

後のザリガニの殻が大好き。脚とか刺さったりしそうなので食

べさせたくはないけど用水路の脇にかなりの数のザリガニの殻

が落ちているので結構大変。
 
2c07b735.jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あれはこうばしいん

                     だよね♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
73b1c6e6.jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

     ぼくたちあさごはんがまだだから…
 
でも上には上がいるものでハロンは泥の中からザリガニを捕ま

えてきた!
 
生きているザリガニを泥の中に顔を突っ込んでくわえて嬉しそ

にしていた恐るべしハロン!
 
e49aa50a.jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
      きょうはかにさんいないね
 
9308278c.jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 かーにーさーん  あーそーびーましょー♪
 
ハロンは食べたいわけではなくおもちゃにしたいだけ。
 
IMG_0857.jpg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 こんなに可愛かったのにやんちゃさんになっちゃって…
 
6cbbd222jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こんなにブチャイクだったひまちゃんは大人しいのにね
 
92727d98.jpeg 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   またあたちのイメージダウンじゃない?
 
  今は可愛いからいいじゃない?許してひまちゃん。
 
beagle88_31_lightblue_2.gif
また名誉挽回できなかったひまわりに1ポチお願い

                       します
 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃん 全然 ブサイクなんかじゃないですよ とっても可愛いわよ
そうそう 
この時期 とっても困ります ミミズのひもの 家の子達これに 体をすりすりしたりして エルは 食べたりしていますから・
ハロンゃんは カニさんがおもちゃなんて 本当にお転婆さんですね



ランまま URL 2008/07/16(Wed)23:00:04 編集
ランままさんへ
やっぱり体すりすりするんですね!ひまわりとハロンがするので変なことするなと思ってました。でも普通なんですね。
ひまわりはペットショップの店員さんにも『はじめ見たときブサイクすぎて売れないと思いました』って言われちゃったんです(笑)
私と夫の第一印象も『ブサカワイイね』だったので今普通のビーグルっぽくなって安心しています。
【2008/07/17 20:10】
無題
すごいですね~ハロンちゃんは・・・
バーニーもミミズやらダンゴムシやら
とにかく何でも咥えたがりで困ります
この前も、なんかいやに大人しいなぁと思ったら
それなりのサイズの蜘蛛を解体してました(怖)
ハロンちゃん、赤ちゃんの時は結構黒っぽかったんですね(笑)
ひまわりちゃんも、全然ぶちゃいくじゃないですよ♪
ちょっとサルってるだけでね(爆)
いまは美人さんだし♪
バニ母 URL 2008/07/17(Thu)18:49:25 編集
バニ母さんへ
バーニーちゃんの蜘蛛解体ショーも結構凄いですよ!
ハロンはこげ茶色でラインもクッキリだったのにかなり変わりました。今も変化中なので最終的にはどんな風になるやら。
ひまわりはまたまたバーニーちゃんと共通してサルってますね(爆)これってカワイイって言えるんでしょうか?ビーグル好きにしか分からない可愛さかな♪
【2008/07/17 20:16】
無題
ミミズの干物には、みんな悩んでるんですね。ちょっと、気になりますよね。
ハロンちゃんのパピー時のお顔は、今とイメージが違いますね。ひまちゃんは、とても美人さんで好きですよ。
スーさんママ URL 2008/07/18(Fri)11:14:40 編集
スーさんママさんへ
体をこすり付けたり食べたりどんだけ好きなのーって感じですね。止まる時間が長くて散歩というよりミミズ探しに行ってると思っているのかも。
早くいなくなってほしいです。
ハロンもひまわりも成長して顔が変わって色んな意味でビックリです。
【2008/07/18 22:54】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]