忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボクのために買ってくれたんじゃないの?

フロスティ、先日の検診で

『歯石が少しあるので牛皮を噛ませてあげて下さい』

と言われたのでちょっと大きめの骨を買ってきました

          a4cbe38d.jpeg

 

          4535f9cb.jpeg

 

          824eda1f.jpeg

 

           ちゃっかりひまわりがかじってました

 

          efe0cd03.jpeg

  

           マローボーンは硬すぎるような…

        

硬すぎると歯がかけるって言われたんだけどな

3匹同じ部屋で飼うとこういうこと起きるから面倒くさい 

1匹が絶水の時はみんなも絶水だし、制限すべきことがある場合

3匹一緒だと難しいわ

 

一緒でいいこともいっぱいあるけどね

例えば

お留守番が寂しくないとか…

 

 

 

あれ?それくらい? 

        

1df17970.jpeg 

 

 

 

 

 

 

          君達は3匹で幸せなの?

             本当に幸せ?

あと2年くらいしたらフロスティも人間の言葉が喋れるだろうから

その時聞いてみよう

そんなわけないか

               c8ed4b01.jpg          

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
そうそう なんでも一緒じゃないといけないですものね
食べもの関係は本当に困ります
フロスティ君 もう完全に目でお話ししてますでしょう 私は良くエルの言葉分かりますよ

そうそう 太陽の男 ナダル選手優勝しましたね
嬉しいです
ランまま URL 2010/09/14(Tue)21:04:37 編集
ランままさんへ
ままさんのところもそれぞれ違いますし大変ですよね
レオ君は手作りじゃないですよね
うちもフロスティの手作りは難しいです
腎不全なら色々調べられるんですけど腎機能低下の食事に関しては
なかなか資料が少なくてあっても皆同じような文献ばかり
フロスティだけフードオンリーになってしまいます
大体のことは目やしぐさで分かりますね
でも細かい部分は分からないので聞いてみたいような
聞きたくないような…
 
ナダル嬉しかったです♪
ナダルがジュニア時代にスペインのドキュメンタリー番組に
出てたんです(次世代を担うなんちゃらみたいな)
それを観て以来ずっとナダルを応援してたので4大大会制覇
は本当に嬉しかったです
もうクレーコートだけなんて言わせません
【2010/09/15 15:51】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]