忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏を越えたのに

昨日の朝久しぶりにひまわりがもどしました

        b3dd6a98.jpg

 

せっかくあの暑い夏を乗り切ったというのに…

朝晩と日中の寒暖差がこたえたのかなぁ

 

2e9e9b9a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           とりあえず様子見ですね

 

ひとり味気ない食事をとり毎日目薬ばかりしているフロスティは

ものすごく元気なんですけどね

今朝もお墓ドッグランで爆走してましたし食事療法で元気に

なった?

そう言えば私も食事制限していると体の調子がいいです

健診の結果も完璧でしたし、余計なもの食べすぎだったと

いうことかな

フロスティ共々食事に気をつけて長生きしますよ

嫌われるくらい(笑)

 

世の中は連休だというのに何もイベントのない我が家

ちょっと世俗的になりたいと温泉行ってきました

たっぷり温まってたっぷり汗をかいて満喫してきました

温泉のあとはもちろんご飯

2901bf82.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

               十割蕎麦

温泉入らなくともこの蕎麦は食べたいと思うほど絶品

蕎麦パワーで明日からまたお仕事頑張ろう

ひまちゃんも頑張ってね

               f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こうして 少し涼しくなった頃に疲れがどつと出るよね 暇ちゃん大丈夫ですか・

十割蕎麦 こしがあって美味しいでしょう
ゴマを磨って食べるとまた パワーがつきますものね
お仕事 頑張ってくださいね!
ランまま URL 2010/09/21(Tue)08:00:00 編集
ランままさんへ
そうですね 疲れが出たのかもしれません
そういうときにこの温度差は堪えるのかな
自分ばかり美味しいもの食べてないで3匹にも何か
疲労回復食を考えます
【2010/09/21 21:49】
無題
うん、食べ過ぎはだめ
粗食が一番というのは確かね
実践できるかどうか。。。この飽食時代ーー;
蕎麦が食べたくなるなあ
この写真^^
サスケ母 URL 2010/09/21(Tue)23:01:23 編集
サスケ母さんへ
粗食が良いって分かってるんですよね みんな
でも理解していることと実践することは別ですよね
色々付き合いもあり完全に粗食生活をするのは難しいです
でも出来る範囲内では何とかやっていけそうです
毎日蕎麦でもいいくらい蕎麦大好きです
十割蕎麦は歯ごたえものど越しもいいですね
【2010/09/22 20:19】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]