忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はご勘弁を

今日はね娘の小学校の運動会でした

暑かったのね~

寒いよりましだけど

焼けちゃったのね~

 

          a1deab53.jpeg

   

             紅白になってるでしょう

         日焼けも運動会仕様ということで(笑)

 

私お散歩の時もお仕事の時も基本長袖なの

なのでタトゥー疑惑があるほど

軟弱な精神の私がタトゥーなんて耐えられるわけもなくもちろん

彫ったことないんですよ

でも仕事から帰る時たまに半袖に着替えたりするとちょっと

意味深な視線を感じたりするのね

何者だと思われてるのかな?

まあとにかく無事運動会を終えへとへとなので今日はこんなもんで

ご勘弁を

         c546491c.jpeg

      あなたたちの批判も重々承知しております

             でも今日はご勘弁を

               c8ed4b01.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お疲れ様でした
本当 見事に紅白になってますね
そして ママさん 程よい筋肉がついて
とってもステキな腕してます 腕だけ褒めるなっ!
ランまま URL 2010/09/18(Sat)21:27:01 編集
ランままさんへ
子供の頃から日焼けするとすぐ赤くなる体質なんですよね
だから見事に紅白になっちゃって
紅白饅頭みたいな腕って言われなくて良かったわ(笑)
【2010/09/19 22:55】
無題
タトゥー疑惑って(汗)
ほんと何者だと思われてるんですか!?爆
一瞬涼しくなったけど、こちらもなんだか蒸し暑いです。
とにかくお疲れ様でしたー!

ところで。
「死人に口なし」はお互い様だと私も思うところがありました。
だから「娘にも非がある」というコメントを聞いた時に、少しホッとしたりもしました。
検察側が、ありえないストーリーを作り上げることもありますし
何をどう信じたらいいか分からなくなりそうで
私は「迷ってなかなか結論が出せない仮想裁判員」です(苦笑)
バデ母(バニ母) URL 2010/09/20(Mon)18:17:51 編集
バデ母さんへ
得体の知れない人間だと思われてるんですよ きっと(笑)
押尾被告の裁判、単純なようで単純じゃない難しい事件でしたね
プロの裁判官が入っているとは言え判断がかなり分かれたと思います
マスメディアの注目も高く先入観なしでこの事件を見ることが出来たか
というのも大きな問題だったのではないかと思います
娘さんを亡くしたご両親の心痛は想像に難くはないですが、その死を
押尾被告ひとりに擦り付けることには疑問を感じます
こういうケースは少なくないはずですし仮想裁判員の苦悩は続きますね
【2010/09/20 21:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]