忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨にも負けず

我が家でお散歩が中止になるのは台風と雷の時

今朝は雷が鳴っていていつもの時間のお散歩は断念

少しおさまった8時ごろチャンスとばかりにお散歩を決行しようと

家を出た途端どしゃ降り

最近雨嫌いを克服したと思っていたひまわりもさすがに

僅か1分で帰りたい宣言(はやすぎる~)

仕方ないのでひまわりを家に帰しハロンだけお散歩続行

ところが雨が急激に弱くなって

ひまわりが雨女なのかハロンが晴れ女なのか…

        48250539.jpeg

フロスティもたっぷり雨に洗われて本当の雨女は私なのでは

        f496c164.jpeg

      それでも無事雷に打たれず朝の運動終了

        5acbed37.jpeg

          雨の後は後始末が大変   

                 でも

        e7c1f9eb.jpeg

こんな顔して見られたら雨が降ろうと槍が降ろうとお散歩行きます

いや、行かさせていただきます

              45408416.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こちらにその雨が来たのでしょう
遠くでカミナリがなって
時々 強い雨が降っています
我が家も台風以外はお散歩行きますが
帰ってきたからの方が大変なんですよね
ランまま URL 2010/09/23(Thu)13:22:06 編集
ランままさんへ
雨雲は関東に流れていったんですね
一般的に知られている雷の常識は間違いが多いですし実際は
予測不能なので怖いですよね
だから雷の日は我が家はお散歩時間をずらすか中止です
4匹だとさらに後片付けが大変ですね
でもどんな時でもお散歩行きたいって言ってくれるのは嬉しい
のでこれくらいは大したことじゃないですね
【2010/09/24 12:59】
無題
雨でも散歩
尊敬です^^;
こちらは、一時雨で後は曇り
おかげで散歩はできました^^;
雨では行きません。。母です^^;
サスケ母 URL 2010/09/23(Thu)21:46:28 編集
サスケ母さんへ
私もお散歩休むとなんだか調子がでないのでわんこのためというより
自分のためでしょうか
皮膚の弱い子は雨のお散歩あまり良くないといいますしどちらが
良いのかは分かりません
ひまわりのように1度家を出たもののやっぱりなんてこともありますし
どうなんでしょう
サスケ君は雨でも行きたい派みたいですがダブルコートに見えますし
濡れた後は大変そうですね
【2010/09/24 13:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]