忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペットカーニバル♪

ホームセンターのペットセンターが開催しているペットカーニバル

に行ってきた。ペットグッズがかなり安く買えたり、無料で爪きりを

してもらえたり、ワンコ連れで行くと色々ともらえるお得感たっぷり

のイベント。                                                                                                                   

IMG_3004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            きょうはあたちだけなのよ                                                                                                                                                                                                                   

IMG_3006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             これはたべたことないわ

IMG_3005.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            あたちこれだいすきよ

IMG_3007.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            アイスかってもらったの

     ところが完食したアイスをすぐにもどしてしまった

IMG_3008.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

             おそとがあつすぎて…

とにかく暑かったのでひまわりはバテバテ。シベリアンハスキー

とかも来ていて全然平気そうだったのにひまわりってほんと

に軟弱

ヨワヨワひまわりは小さいワンコにも大きいワンコにも匂いを

かがれしっぽを巻いて座り込んでばかり。出産前はどんな子

にも自分から近付いていってご挨拶する陽気な子だったのに

今はそんなそぶりもない。

友好的ではあるけど…性格がかわったのかな?

まあ相変わらずどこに行っても大人しくていい子なんだけど。

お留守番のハロンとフロスティは相当うるさかったらしく夫に

雷を落とされたみたい

ハロンはひまわりに似てくれたらよかったのに、うるさいフ

ロスティに似ちゃった。

             今日の戦利品は

IMG_3011.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつ4つ、お散歩用ポーチ2つ、ビーグルの迷子札1つ

牛のゲンコツはちゃんとお金をだして買ってきた。明日は

ハロンを連れて行こうかな

 beagle88_31_femgreen.gif ランキング参加中 1ポチお願いします

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまわりちゃん、本当に暑さが苦手なんですね
バーニーはどうかなぁ?強くはなさそうです
体力はあるから大丈夫だとは思うけど、きっと吐くことが増えそう・・・
買ったのは軟骨だけなんですか!?すごい祭りだ・・・うらやましい~!
バニ母 URL 2008/05/23(Fri)14:47:17 編集
バニ母さんへ
すぐにもどしてしまうので夏はやせさせないようにするのが大変です。
ビーグルらしくない悩みですね。
写真に写っているものはすべてただでゲットしたもの♪
ひまわりがぐったりしなければもっと色々もらってこれたんですけど…
結局ハロンの食器とゲンコツだけしか買わなかったケチな私(=^ε^= )
【2008/05/24 12:05】
無題
ひまわりちゃん 本当に暑いさ弱いのですね
これからの 季節とっても可哀相です
ショップのイベントたまにこんな事があると 嬉しいですね 沢山おやつを買ってきても すぐなくなるのでは ないでしょうか!
ランまま URL 2008/05/23(Fri)22:25:09 編集
ランままさんへ
純血はこんなに弱いのかと思っていたらうちの子が特別でした(T_T)
暑さにも寒さにも弱いのは内臓が弱いせいかもしれませんね。
まあ病院通いをするほどではないので生活のしかたを工夫すればいいんでしょうけど、たしかに可愛そうです。
おやつもグッズも結構かかるのでこういうイベントで安く買えるのは本当にありがたいです。ネットで注文してしまったものがかなり安くなっていたのにはがっかりしましたけどヾ(;□;)э
【2008/05/24 12:14】
ペットカーニバル!
そんなイベントがあるんですね
爪きりが無料なんて羨ましい~
ひまわりちゃん暑くてせっかくのアイス吐いちゃったんですね(T_T)
北海道とは比べ物にならないくらい暑いんでしょうね。想像できないです。

RUNA23 2008/05/24(Sat)10:00:21 編集
RUNA23さんへ
普段爪きりをしていない子たちはかなり暴れてました(笑)
毛の長い犬はリボンをつけてもらったり可愛くしてもらっているのをみてちょっぴり羨ましかったです(v_v;)
北海道はまだ涼しいですよね。夫は毎年夏は出張で函館に滞在します(最低2ヶ月)帰ってくると『暑い!暑い!人間の住むところじゃない!』と言っています。ひまわりも連れて行ってくれたらいいのに(>y<)
【2008/05/24 12:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]