忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がっかりすることばかり

IMG_3066.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      きょうはおかあさんがっかりしてる?

そう!昨日のモナコGPでライコネンはやらかしちゃったし、横浜

ベイスターズは交流戦いまだ勝ち星なし、ジロ・デ・イタリアでは

リカルド・リッコがマリア・ローザを着られなかった。

と、スポーツ観戦おたくの私にとっては今は観たい番組目白押し

でとても楽しい時期なんだけど、がっかり続き

IMG_3069.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

  

           たいしたことないんじゃない?

IMG_3099.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

               ボクもそうおもう

確かにそうだけど

私の父もスポーツ観戦オタクだった。ジャイアンツが負けると機嫌

が悪くなり千代の富士が勝つとご機嫌といった感じで試合結果

が我が家の雰囲気に大きく影響を及ぼしていた。

8時だよ全員集合がみたいのにジャイアンツ戦があるとみられず

腹を立てていた。おかげで私はすっかりアンチジャイアンツになっ

てしまった。

ところが現在の私は父そっくり!ベイスターズが負けているとふ

て寝してしまう。血は争えないのだ

IMG_3054.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

                げんきだしてね

IMG_3047.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

            あたちがなごませてあげる

f44c768c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

      いつものことだからすぐにきげんもなおるよ

IMG_3095.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       

      フロちゃんがいうんだからまちがいないわね

IMG_3042.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

     そうなの?じゃああたちはキャベツでもたべておくわ

IMG_3080.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

          

           きょうはアップがおおいわね

IMG_3102.jpg 

 

  

 

 

 

 

               

             

                 フラッシュやめてよ

beagle88_31_lightblue_2.gif 1ポチお願いします。

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
やっぱり 親子ってどこか似てくるのでしょうね
でもなんだか とっても素直で良いですよ
ワンコも 飼い主に似てくるって事ありますよねやはり 長い間 一緒にいるからなのでしょうね! 
ランまま URL 2008/05/26(Mon)20:54:40 編集
ランままさんへ
親子が似てくるのは仕方ないですね。
でもワンコと飼い主が似るって変なのとずっと思ってましたが、友人に私とフロスティは顔が似てると言われましたΣ( ̄□ ̄|||)とても複雑。
人間は多くの場合自分に似た顔を好むという話を聞いたことがあります。
それは異性であれワンコであれ当てはまるそうです。私はフロスティの顔が好みってことかしらヽ(UoU;)ノ
【2008/05/27 15:34】
無題
ベイスターズのファンだったんですね。ベイスターズも去年はよかったけど、今年は少し残念な4,5月ですよね。マリンも、全然ダメでがっかりです。私もスポーツ観戦がすきなんですけど、なかなかテレビを観ている時間がなく、残念です。

今日の、ワンちゃんの写真とコメント、笑ってしまいました。よかったです。
スーさんママ 2008/05/27(Tue)05:51:22 編集
スーさんママさんへ
大洋ホエールズ時代からのファンです♪
千葉ロッテは地元だから試合を観に行けてうらやましいです。
私は縁もゆかりもない横浜なので全然観にいけずTVで我慢してます。
あんまり強いとベイスターズっぽくないので文句を言いながら結構負け試合を楽しんでたりして(*⌒▽⌒*)

【2008/05/27 15:42】
無題
私もガッカリでした・・・しかもトルコから2連続 orz
まぁ、それでもレース自体は非常に面白い展開(というか、もう訳わからんな感じ^_^;)で
とても楽しめました♪もいっかい見ようかなぁ^^
ライコネンのアクシデントは残念でしたね
ペナルティもあったし >_<
あの追突は去年の富士のフェッテル君を思い出しちゃいました
悪気は無いから仕方ないと言うスーティルはオトナだ~
一瞬映ったガレージでの背中は『おいおい泣いてる』ように見えて、気の毒でした・・・
ガッカリなので、今日は悲しげな文字色にしてみました(爆)
バニ母 URL 2008/05/27(Tue)12:44:49 編集
バニ母さんへ
本当にスーティルごめんなさい(v_v;)キミに代わって謝罪したい。
フォースインディアにとっても大事な大事なポイントだったのに…
コバイコもなんであんなトラブルに見舞われるのかな?ハミルトンが嫌がらせしてるんじゃない(°▽°=)
確かにここ何年かで1番面白いモナコだったけど結果にはがっかりですね。
【2008/05/27 15:49】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]