忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蚊取りワンワン

テンプレートを替えてみたら29日の記事だけがうまく収まらずどうにもこう

にもうまくいかない。色々試したが私の能力では無理だと判断して記事を

消してしまった。コメントを入れてくださっていた方本当にすいません。

もっと勉強します。

 

半端なお天気で我が家のワンズもお家の中遊んでいる。中で遊ぶともめ

ながら何かを壊すので外でやってほしいんだけど、そんな私の思いなど通

じるはずもなくいつものように格闘ごっこ。

IMG_3188.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3189.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3190.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3193.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

       ここまではいつも通りだったけどなぜか

        2匹は喧嘩しながら疲れてきたのか

IMG_3196.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3197.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

妙は間合いで威嚇合戦。結局ひまわりがイヤになり逃げていったが、疲れ

るならはじめからしなきゃいいのに…

IMG_3201.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           あたちはいつもひがいしゃなのよ

悪いのはハロンなんだけど怒られるときは連帯責任で2匹一緒なのでちょ

っと可愛そうなひまわり。

最近家の中でも蚊が飛んでいるのでやっと登場した蚊取りワンワン。

IMG_3204.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

蚊取り線香のほうが気分的には効果があるようなきがするが、部屋が臭く

なるので今夏もワンワンに頑張ってもらおう。

しばらく天気もよくなさそうなので明日はひまわりのカッパを買ってこよう。

今度はちゃんと試着させてもらって失敗しないようにしないと。

 

29日の記事に載せていた『乾燥機から出したばかりの洗濯物の上に

寝るハロン』です。

IMG_3168.jpg     

      

 

 

 

 

 

 

beagle88_31_orange.gif あたちのためにポチっとおしてちょうだいね♪         

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
『記事を消した』に、あぁ~ハロンちゃんの可愛い姿が見れなくなっちゃった!
って思っていたので、最後の写真に大満足です♪
バーニーは洗濯かごに頭を突っ込んで
何やかやと咥えて持ち出しては怒られる毎日です^_^;
それにしても、端から見たら
喧嘩してるみたいに感じるかも!?なハロンちゃんとひまわりちゃん
ハロンちゃんが大人になって、コレが無くなったらなくなったで
少し寂しいかもしれませんね~
バニ母 URL 2008/05/31(Sat)18:02:50 編集
バニ母さんへ
ハロンの画像一応載せてみましたd(^-^)
うちの子たちも洗濯かごから何か持ち出すのが好きです。特に靴下とか手袋とか。
大人になって物分かりがよくなるのは嬉しいけど、やっぱり子供っぽいほうが可愛いのでしばらく格闘ごっこを続けてほしい気持ちもあります♪
まあビーグルは他犬種より幼稚な感じだから大丈夫かな(*^ー°v
【2008/06/01 16:12】
無題
テンプレート元に戻りましたね 
いつも激しい親子バトルこれも コミニケーションのひとつなんでしょうね ワンコの電気蚊とり
我が家でも使っていますよ
そして ひまわりちゃんのコート お気に入りのががあると 良いですね
ランまま URL 2008/05/31(Sat)22:13:31 編集
ランままさんへ
テンプレートなんとか替えられましたが大失敗です。娘には『地味でかっこ悪い』と不評だし(>ω<)ちょっといじりたかっただけなんですけど…
最近格闘してもひまわりが負けているように見えるのが気になります。
親子だから上下関係が逆転することはないとは思うんですけど、ちょっとひまわりママ甘すぎるんじゃないのと言いたくなってしまいます(v_v;)
【2008/06/01 16:17】
無題
ハロンちゃんvsひまわりちゃんの格闘ごっこを見ていると、とても楽しそうで、うちのライアンももう1匹仲間が居たら退屈しないだろうにな~といつも妄想しています(笑)
経済的にもわたしの精神的にも今で精一杯ですから無理なんですけどね(´∀`●)
うちもライアンのカッパ買う時に失敗してもう「ぴちぴち」通り越して「ムチムチポーン!」て弾けそうなので、買わなきゃ~です(笑)
rianかか 2008/06/01(Sun)06:39:03 編集
rianかかさんへ
いつも仕掛けるのはハロンなのでひまわりが楽しんでいるかどうかは不明です。
たしかに仲間がいるとお留守番してても平気かなと思ってしまいますが、ひとりならひとりでほとんど寝て過ごしているでしょうから人間が考えるより苦痛ではないのかもしれませんね。
フロスティなんてひとりのほうが幸せそうだし(;ロ;)

ムチムチボーン!はまずいですね(爆)ひまわりはボタンが閉まらず無理矢理着せようとしたら『キャヒー』と泣かれてしまいました。何とか買わずに済まそうと思ったのに…
【2008/06/01 16:25】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]