忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでとれないの?

昨日は朝早くブログの記事を書いて後はアクセス解析用のソースを貼

り付けるだけでオッケーという段階で間違って【戻る】を押してしまい全

部消えてしまった。あまりのショックにしばらく落ち込みなかなかやり直

す気になれず午後になってようやく書き終えた。

今日は同じ過ちは繰り返すまいと慎重に記事を書くことにする。

 

ハロンが延々水を飲んでいてまたぶくぶくでもはじめるのかと思ったら

IMG_3240.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3238.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             これがとりたいのよ

IMG_3242.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

                これこれ

IMG_3241.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             なんでとれないの?

IMG_3243.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             どうやったらとれるの?

IMG_3247.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 この模様がとりたかったみたい(これはフロスティの食器)

こんなことで楽しめるハロンがうらやましい♪3つある水入れのほとんど

はハロンの水遊びで空になってしまう。おかげで頻繁に水をチェックしな

いといけない。ハロン水遊びもほどほどにね。

beagle80_15_femgreen.gif ポチっとお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
いやぁ~ハロンちゃんはホントにカワイイですね
思えばバーニーはそういった無邪気な子供らしさが
あまりなかった気がします
環境に慣れるのに必死だったのかなと思ったり
私自身、あまり余裕が無かったからかもと思ったり・・・
ハロンちゃんは甘えたい時も素直に表現しそうですね
バーニーはひまちゃんと同じくクールな感じなので
人間と同じように個性があるなぁと思います

また楽しみな週末がやってきますね♪
ただ、時差がキツイ >_<
そうそう、裁判員のコ、だからインコかなぁって ^_^;
バニ母 URL 2008/06/06(Fri)13:23:44 編集
バニ母さんへ
犬も性格は様々ですね。ハロンのちょっとぬけた感じは父親譲り。ひまわりはやんちゃにはやんちゃでしたけど無邪気というよりは怪獣みたいでした(x。x)
バーニーちゃんやひまわりみたいにクールな子は甘え下手ですね。それはそれで可愛いですけど♪

「インコ」親父ギャグみたいでなんだか腹が立つのはわたしだけ?
【2008/06/07 16:04】
無題
ハロンちゃん 色んなことをしてくれて本当に無邪気で楽しいですね 家
の子達は こんな可愛いことしてくれなかったですよ プランタンに入ったり とっても他のワンコとは違ったキャラがあり私は大好きですよ 
ランまま URL 2008/06/06(Fri)22:32:02 編集
ランままさんへ
うちはフロスティが小さい頃ハロンのように色々笑わせてくれる行動が多かったです。
散歩中他の犬に気を取られて止まっている軽トラにぶつかったり、木の棒を見つけて嬉しそうにくわえていたらつまづいてのどに刺さったりとかなり間抜けキャラでした。ちゃんとそういうところが遺伝したんですね(*^ー°v
【2008/06/07 16:09】
無題
ハロンちゃんかわいい~♪
きっと甘えっ子でかわいい性格なんですね。
ウチのクッキーもこんなかわいい事あんまりしなかったな~
とにかく齧ってばかりで
悪魔みたいな子でした(^_^;)

犬でも人間でもやっぱり大きくなるまでは母親と一緒にすごしたほうが良いですよね
RUNA23 2008/06/07(Sat)23:26:04 編集
RUNA23さんへ
悪魔的なクッキーちゃんも見たかったわ( >ワ<)丿
母犬と一緒なのが良かったのかは分かりませんが、赤ちゃんの時から一緒にいると人間の言葉の理解度が高いのはたしかです。ひまわりの小さい頃よりだいぶ扱いやすいです。
【2008/06/08 11:23】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]