忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またもや行ってきた♪

ペットカーニバルにまた行ってきてしまった。ひまわりの首輪

がボロくなってきたので買い替えたかったのにおとといはひま

わりがぐったりしてよく探せなかった。

今日は娘と一緒にハロンだけを連れて行こうと思ってたのに

ひまわりが私の出かけそうな動きを察知して離れなくなってし

まった。仕方ないので2匹を連れていくことに。

IMG_3032.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

             おでかけたのしいわ

IMG_3035.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

        あたちはおるすばんがイヤなだけなの

IMG_3028.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

         きょうはアイスはいらないからね

レオンベルガーやスイスホワイトシェパードといった珍しい犬種

も来ていて注目を浴びていた。大きくて穏やかな子たちで羨ま

しいと思ったけど、躾や住宅、経済事情を考えるとやっぱり大

型犬はムリだな

ハロンは案外大人しくしていて人に触られても平気そうだった。

少しだけ慣れてきたのかな。ひまわりは小型犬たちから大人

気?で挨拶するのに忙しかった。雰囲気がいいのかな?

帰りは疲れたのか静かだった。

IMG_3038.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

                    

IMG_3037.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

               つかれちゃったわ

        そして今日もただでおやつををゲット

IMG_3039.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3040.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

    今日唯一買ったものは首輪とリード(2つで600円)

4日間の開催期間中2日行けたからまあまあの収穫だったかな。

早くも次回開催が待ち遠しい

beagle88_31_orange.gif 1クリックお願いします。

               

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
一匹だけつれて行くなんて出来ません お出かけするの察知してしまいますから・・ ハロンちゃんもこの位の時から 色んなところにつれていくのも良い社会勉強ですね ハロンちゃんのリードもしかして ビィトンですか?
 
ランまま URL 2008/05/25(Sun)20:45:05 編集
ランままさんへ
ドライブキャリーを持ったりしなければバレないと思い、素っ気無い感じにしてたんですけど甘かったですね(*゜▽゜)
ハロンのリードですか?もちろんヴィトン!ではありません。モノグラムがちょっと違うなんちゃってヴィトンです。ハロンのお誕生祝いに首輪とリードのセットでいただいたものですがとても可愛いです♪
【2008/05/26 15:51】
無題
またまたお菓子が大漁ですね!
リード&カラーも600円ですか!!
最近になって(今更ですが)カラーやリードを普段使いと
お出かけ用を使い分けている方が多いと気付きました
バーニーはまだしばらくは、すぐダメにしそうなので
安物を使い捨て感覚じゃないともったいないと感じる今日この頃です^_^;
バニ母 URL 2008/05/26(Mon)10:14:36 編集
バニ母さんへ
うちは普段使いもお出かけ用も一緒です(>y<)安いときにもうひと組買っておけば良かったかな。
買い置きするといざ使うときになってあんまり可愛くないことに気付いたりしたらがっかりするので、ほとんどのものが半額以下だったにもかかわらずなかなか購入意欲がわかなくてケチケチして今必要なものしか買えませんでした。
まあ安物買いの銭失いにはならなかったけどヽ(UoU;)ノ
【2008/05/26 16:16】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]