忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5番目ちゃん

出産前ひまわりはエコーを2回、レントゲンを1回を受けた。

獣医さんは『4匹だね!母体が小さいし隠れる所がないか

らほぼ間違いないよ!』と自信満々で宣言したので私もすっ

かりそう思い込んでいた。

ところが、実際はハロンが産まれた後45分経ってひょっこり

産まれてきたのが5番目ちゃん(ホントの名前はひなちゃん)

彼女はおとなりの三重県にもらわれていったが昨日近況報告

と写真が届いたのでUPしました。

9a8810fa.jpg


               















              
             ハロンにそっくり

体重は7.5kgとハロンよりひとまわり大きめ!

かなりやんちゃをしてご主人を困らせている様子。でもとても

可愛がられているのが文面から伝わってきた。

みんないいお家にもらわれていったのでばあばは幸せ


うちのこまったちゃんは初めて小山へ連れて行った。

IMG_2974.jpg


             













             
              すべるわね ここ


IMG_2969.jpg












             



               
              もっとうえにいこう


IMG_2970.jpg









筍が竹に


でかい













IMG_2971.jpg

















               かえるの?

今日は沢山の人とすれ違ったけど座り込んだりせずちゃんと

と歩いたし、小山は10分の1ほどしか登っていないけど初めて

の場所に臆することなく自分から登って行ったので収穫の多い

お散歩になった。日々成長しているのね


beagle88_31_orange.gifランキング参加中
1ポチお願いします

  

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひなちゃん ハロンちゃんと とっても良くにています このひなちゃんは お転婆さんみたいですね こうして先方さんから 写真などを貰うと安心しますし とっても嬉しくなりますね

ハロンちゃんもひなちゃんに 負けない様がんばってね! 
ランまま URL 2008/05/20(Tue)22:25:26 編集
ランままさんへ
みんなそれぞれ成長して顔も色も変わってきたりするので写真を見られるのはうれしいです。どの子も可愛く育って(ばばバカ)これからもどんな風になるのか楽しみ♪
人間もそうですけど想像通りってなかなかないので面白いですねd(^-^)
【2008/05/21 10:55】
無題
ひなちゃん ハロンちゃんに似てますね~
やっぱり血の繋がりを感じます
里親さんからの近況報告嬉しいですね。
いい里親さんの所に行けてひなちゃんも幸せですね(*^_^*)
RUNA23 2008/05/20(Tue)22:44:27 編集
RUNA23さんへ
本当に似ていて一瞬『ハロン?』と思ってしまいました。小さい頃はそっくりではなかったんですけどね。
ひまわりに出産をさせると決めたときに1番悩んだのは里親さんでした。
色々と不幸になった子の話も聞くので、結果的にいい里親さんに巡り会えたのはラッキーだったと思います(*^ー°v
【2008/05/21 11:03】
無題
ひなちゃんとハロンちゃんホントにそっくりですね♪( *´艸`)
らいあんも日に日に成長中★特にからだ(笑)
かなり大きくなってきて、最初に買ったカッパがムチムチになってきた(笑)
こんなに早く大きくなるとは!
どこまで成長するか楽しみです♪
rianかか 2008/05/21(Wed)00:53:25 編集
rianかかさんへ
ライアンちゃんは1番小さく産まれた子なので心配でした。おっとりさんだったしみんながおっぱいを飲むときもひとりだけ寝ていたりして(*⌒▽⌒*)
ところがありがたいことに大きく成長してくれて♪おっとりは今もかな?
ムチムチのカッパもまた可愛いから無理やり着せておいたら?( >ワ<)
どれだけ大きくなるか私も楽しみ♪
【2008/05/21 11:12】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]