忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

登録画像の容量がもうすぐいっぱいになるためお引越ししました。

今後ともよろしくお願いします。過去記事は下記のURLからご覧

になれます。

http://plaza.rakuten.co.jp/furlong105/ 


今日は娘と3匹を連れて河原へお散歩。ハロンにとっては初めて

の場所だし、距離もあるのでちょっと心配

IMG_2863.jpg













    かいだんだってのぼれるのよ

      さっそく川に入るハロン
IMG_2880.jpg













          たのちいわ

IMG_2896.jpg












      
      ふかいとこいってみようか

IMG_2908.jpg












        
          もちろんいくわ

IMG_2911.jpg


         









          
         もうもどろう ハロン

IMG_2915.jpg

         はやくもどろー
   
    ぶくぶく遊びの成果かもぐってる

IMG_2899.jpg













          ぶくぶくぶく

IMG_2900.jpg













        あ~ぬれちゃった

IMG_2883.jpg













         まいにちきたいわ

IMG_2874.jpg













       あたちはつかれちゃった

IMG_2938.jpg













     ボクたちはたのしかったもんね

時間が遅めだったので暑さに弱いひまわりには辛かったみたい。

ハロンは長いお散歩の間ずっと小走り。よく歩いたな

         beagle88_31_orange.gif
          1クリックお願いします
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あははハロンちゃん、やっぱり ぶくぶくぶくっ なんだ♪
水が怖くないのはいいですよね!
バーニーは前は河原でこわがっていたけど
少し成長したからどうかな?
暑くなってきたので、また連れて行きたくなりました^^
バニ母 URL 2008/05/18(Sun)14:32:36 編集
バニ母さんへ
早速引越し先への訪問ありがとうございます。
今に水に完全に潜って缶拾いとか出来るようになるかな(°▽°=)ノ彡
やっとトルコGPの再放送を録画できました。今日の夜に観ようと思っています。
携帯のメルマガで最新情報を知っているためとても複雑┌┤´д`├┘
モナコは気合をいれます!
himawari0721 2008/05/18(Sun)14:47:14 編集
無題
ひまわりさん家のお散歩はいつもワイルドですね。ハロンちゃん、びびりなんてうそでしょう?うらやましいです。ドッグランもいらないくらいですね。うちもそろそろ、海にでもいきたくなってきました。
スーさんママ 2008/05/18(Sun)16:26:25 編集
無題
ハロンちゃん ブクブク大好きだから こうして始めての川遊びも平気なんですね とっても楽しそうに 遊んでいますね
もう少し 暑くなったら 皆の泳いでいる 姿が見られそうですね!
ランまま URL 2008/05/18(Sun)21:46:30 編集
スーさんママへ
ワイルドというかどんだけ田舎なの~って感じですねヽ(UoU;)ノ
ハロンは内弁慶なのでホントに外ではビビリなんです。
海にいけるなんてうらやましいです。大きな湖はありますが海は遠くて…ゆずちゃんも車での移動に慣れてるみたいだし余裕で行けますね。うちも頑張って色々慣らさないと!
himawari0721 2008/05/19(Mon)07:23:49 編集
ランままさんへ
3匹とも浅い所は全然平気なんですけど足がつかなくなったらどうかな?フロスティとひまわりは泳ぐのが嫌いなのはわかってますが、ハロンにはちょっと期待してます。目指せレトリバーです!
himawari0721 2008/05/19(Mon)07:30:25 編集
TrackBack
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]