忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何があるの?

使い方が違うので新しいブログに悪戦苦闘している

まあじょじょになれるだろうけど。
やっぱり変わるって大変。

最近ハロンは娘のいすをかじるのがお気に入りの遊び。

IMG_2963.jpg














       

                       
            これ むかつくのよね

IMG_2962.jpg
















                     
             今に突然くずれるかも

今年中にリフォームの決まった我が家としてはもうしばらくもてば

いいかくらいにしか思っていない家具なので問題ないけど…

今度はワンたちのお部屋も作る予定で着工が待ち遠しい


ご飯がおわっても何やらごそごそしているひまわり。

IMG_2954.jpg
















                     
              ココになにかあるのよ

IMG_2952.jpg
















                      
             もうちょっとなんだけど…

IMG_2955.jpg
















                      
            とれないの おかあさん

IMG_2958.jpg
















                       
                なにがあるの

IMG_2959.jpg
















                     
              ママ なにさがしてたの

必死だったから何かと思ったらドライフードがひとつあっただけで

した

beagle88_31_orange.gif           
ランキング参加中  1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
遊びに来たよ~ん♪
お引越しおめでとうございます。
私も・・・と思うんですけどね~
なんだか面倒くさくて・・・
泣く泣く古い画像を消しながら使ってます(-_-;)

ひまわりちゃん、一生懸命がんばったのに
ドックフード一粒だったのか~(笑)
RUNA23 2008/05/19(Mon)20:39:13 編集
無題
ウチの椅子の脚もスゴイの!!
座る人の体重制限が必要な感じです>_<
でも、『マローボーン』や『ナイラボーン』で遊ばせ始めてから
ほとんどしなくなりました
もっと早く与えりゃ良かった・・・と後悔してます(涙)
バニ母 URL 2008/05/19(Mon)21:49:33 編集
無題
ハロンちゃん 今が一番噛む時なのでしょう でも凄く ハデにやってくれますね
そうそう 一粒のフードでも必死になって こうして探していますよ さすが
ビーグルです そして リフーム羨ましいわ!ワンコちゃん達のお部屋楽しみですね   
ランまま URL 2008/05/19(Mon)22:50:32 編集
RUNA23さんへ
ありがとうございます。
私も古い画像を消して続けようかと思ったんですが、記事に使っていた画像が消えてしまうのでやむを得ず引越しすることにしました。
どっちにしても面倒くさいと思ってしまう私は老化しているのかも(>ω<)
himawari0721 2008/05/20(Tue)09:57:03 編集
バニ母さんへ
やっぱりそうなんだ!娘の椅子なので体重制限は大丈夫そうだけど、いずれコントにでてくる椅子みたいに突然ペシャンコになりそう(.;ロ;;)
普段お気に入りのおもちゃは隠しておいたほうが遊びたがると聞いたんですけど、我が家は出しっぱなしなのであれこれ噛むのかな?
himawari0721 2008/05/20(Tue)10:04:59 編集
ランままさんへ
フロスティも小さい時椅子の脚を噛んでましたけど、こんなにひどくはなかったんです(T_T)
築40年の古民家のような家なので躯体以外は全部取り除くのでかなり大掛かりなリフォームです。念願のワンコ部屋なので本当に楽しみです♪
himawari0721 2008/05/20(Tue)10:09:47 編集
羨ましい限り
こんにちは。ブログのお引越しすら知らない私です。なんのことやらちんぷんかんぷん?それだけでも尊敬です。やっと、デジカメから写真を取り込めるように努力を始めました。少しずつ進歩です。それにしても、リフォーム、羨ましいわ。楽しみですね。
スーさんママ 2008/05/20(Tue)10:38:19 編集
ランままさんへ
フロスティも小さい時椅子の脚を噛んでましたけど、こんなにひどくはなかったんです(T_T)
築40年の古民家のような家なので躯体以外は全部取り除くのでかなり大掛かりなリフォームです。念願のワンコ部屋なので本当に楽しみです♪
himawari0721 2008/05/20(Tue)11:15:46 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]