忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼寝スタイル

今朝はあまり体調がすぐれず乗馬もおさぼり。おかげでハロン

お散歩はゆっくり行くことができた。

IMG_2991.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

           さすがにここにははいれないわ

お散歩のあと少し調子もでてきたので、のばしのばしにしていた

槽の掃除をした。

まずはちょっと大変なフグさんの水槽。温度や塩分濃度に気を

つけて水換えをする。最近元気がないように見えたのでちょっと

不安だったけど問題なさそう。

続けて金ちゃん。今年で3年目の夏を迎える金ちゃんにはまっ

く気を使わず掃除する

IMG_3000.jpg

 

 

 

 

 

 

 

           

             かなり水がきたない

IMG_2999.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

             くさいわね  このみず

温度管理も何もせずただただえさを与えていたら元気に育っち

ゃった

 

IMG_3001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

スターターキットで飼育しはじめたので今では狭い水槽。 

さすがにかわいそうなのでそろそろ大きめの水槽を買ってあげ

ようかな

私が水槽掃除している間退屈だったワンコたちはそれぞれの

スタイルでお昼寝 

             ハロンスタイル

IMG_2994.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             ひまわりスタイル

IMG_2993.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            フロスティスタイル

IMG_2995.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             最終的には…

IMG_2997.jpg

 

 

 

 

添い寝

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩ばかりしているくせに寝るときは一緒がいいのかな?

 

beagle88_31_femgreen.gif ランキング参加中!1ポチおねがいします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お昼ね
水槽のお掃除は大変ですよね。でも、これから暑くなるから、少しは気持ちがいいかな?
それにしても、みんな気持ちよさそうにねてますね。今の季節はきもちがいいからね。
スーさんママ 2008/05/21(Wed)14:02:29 編集
スーさんママさんへ
暖かくなってきたのでお外でお昼寝することが多くなってきました。本当に気持ちよさそうで私も一緒にお昼寝したくなります(⌒∇⌒)
でもまた梅雨がくるのでそうも言ってられないですけど…
【2008/05/22 09:24】
無題
家もお風呂場に熱帯魚の水槽がありますが この水かえが本当に大変です 週一 少しですかお水をかえないと すぐ苔がでてしまいます 金魚さん大きくなって少しせまそうですね(笑)

お昼寝スタイル よくしたもので 暖かいとこうして手足を伸ばして寝ています 一緒に寝ている姿 とっても可愛いです!
ランまま URL 2008/05/21(Wed)21:46:29 編集
ランままさんへ
熱帯魚は大変ですよね。うちは玄関にあり汚くしているとお客さんに見られるプレッシャーで水換えをしています。でも水道が遠いので外からホースをひっぱって大掛かりな作業になってしまうためかなり苦痛です。

お昼寝だけじゃなく普段ももっと仲良くしてくれるとうれしいんですけどね(≧д≦*)
【2008/05/22 09:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]