忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カメさん

今朝は曇りだとわかっていたのでいつもより遅く起きてお散歩

へ行った。川のそばの草むらを歩いているとハロンが何かを

見つけた。

f17f4456.jpeg 

 

 

 

なにこれ? 

 

 

 

 

 

 

正体はカメさんでした!

032aa590.jpeg  

 

 

 

 

ほっといて! 

 

 

 

 

 

 

前にも河原でカメに遭遇したことがあったがそのカメは40cm

以上あった。とりあえず連れ帰ろうと思って持ってみたが頭と

手足がぬーっと出てきて気持ち悪くて落としてしまった。

その時産まれて初めてカメにさわった私は実はカメが苦手だ

と知った。

昨日行ったペットカーニバルに今日も行こうと思っていたら

ついつい長すぎる昼寝をしてしまい断念。

今はおやつに困らないので何をあげようか迷ってしまう。

IMG_3014.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

       唯一お金をだしてかったおやつ

これは朝ハロンを大人しくさせるために与える。かなり硬い

のでなかなか食べられないのがいいところ。

結局前に買ってあったささみの燻製を与えるとひまわりと

フロスティは満足気。

ハロンは退屈なのか外から木片を持ち込んできた。

IMG_3025.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           いいものみつけちゃったわ

IMG_3026.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           

            ママこれねらってない?

IMG_3019.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ちょうだいよハロン!      イヤよママ! 

この後またまた取っ組み合いがはじまった。毎日よく飽き

ないものだ。

beagle88_31_lightblue_2.gif 1ポチお願いします。

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
40cmものカメでしたら 結構重いかったでしょうに・・私カメは少し苦手です あの手足が出てくる感覚がダメですね ハロンちゃん 興味をしめしていますが 吼えたりは しないのかしら 家の子達は へびに向かっていきますので こちらが怖くなってしまいます 

ハロンちゃんは 相変わらず木が好きですね
一番下の写真ベストショットです!
ランまま URL 2008/05/24(Sat)22:17:23 編集
ランままさんへ
そうなんです、あの手足がでてくる感じが気持ち悪かったんです。
小さい頃は虫でも何でも触れたので自分で勝手に大丈夫だと思い込んでたんですね。ところが最近はいざ触ってみようと思うと体が拒否してしまう。自分でも不思議です。
怖い顔ばかり撮れてしまうのはそんな顔してることが多いからかな(>ω<)
【2008/05/25 15:34】
無題
ふふふ( *´艸`)
いつもながらいい表情の写真が撮れますね~♪
ハロンちゃんも大人の顔になってきたのかな?

40CM以上とはおおきな亀さんですね。
うちの兄ちゃんたちは亀好きだけど、
きっとそんな大きな亀さんは触れないだろうな(笑)
rianかか 2008/05/25(Sun)06:09:58 編集
rianかかさんへ
ハロンはミニチュアフロスティって感じの顔ですね。レギュラーフロスティはどんどん顔が白くなってきているけど(v_v;)
カメさんかなり重かったんですけど何より気持ち悪かった!散歩の後夫が「捕まえてこよう♪」というので仕方なく車でもう一回行きましたがもういませんでした。いなくて良かったd(^-^)
【2008/05/25 15:55】
無題
ハロンちゃん、いいもの見つけて楽しそうですねぇ♪
でも棘ささないようにきをつけてね >_<
あと木屑が…散らかりませんか??
ママも狙ってる!?お嬢さん方・・・スゴイお顔撮られちゃいましたね!!
バニ母 URL 2008/05/26(Mon)10:08:35 編集
バニ母さんへ
当然木屑だらけです。3匹そろって木をかじるのが好きで困ったもんです。
まあねずみよりはましですけど…{{(>_<) }}
【2008/05/26 15:57】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]