忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人の不幸をほくそ笑む

昨日ね

高速道路を走ってたんです

もちろん車で

80km制限区間があって

そこをちょろっとオーバーしながら追い越し車線を走ってたら

前にトラックと白いクラウンがいたんです

2台とも走行車線に移っていったんですけど

どうもこのクラウンが気になる

とりあえずナンバーを確認

地元ナンバー

真っ黒で全く車内が見えないフィルム

覆面くさいな~

と、思って追い越す際に運転手を見ると

はっ!青い服着てる

これは絶対覆面だわ

クラウンを追い越した後ゆっくりと走行車線に移り

80km台まで減速

そしたらね

私の後ろを走ってた車は

クラウンの存在に気づいてなかったのか

制限速度オーバーまるわかりなスピードでカッ飛んでいきました

すかさずクラウンは車線変更して

その車の後ろにピタッとくっついて

計測開始

あっという間に

“ウ~ン”とサイレン鳴らし停車命令

いやぁ危なかった

『あいつバカだなぁ』と邪心に満ち溢れた笑みを浮かべる私

good jobだったわ

 

さてそんなダークな私に育てられながら

天真爛漫に育つひまわり

今日もおまぬな姿を披露しております

 

ねぇねぇひまちゃん

P8030005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当はいつ食べるの?

 

P8030003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほらっ

耳についてるじゃない

 

P8030004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このままだとハロンに食べられちゃうから

今食べておこうか

 

P8030006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けよっ

 

P8030007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないと思うけど

こんなおまぬな姿を見れた母は得したわ

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 


 

 


 


 


 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
流石だわ
そこまでしっかり確認できたなんて・
私なら 完全に捕まっていたと思うわ

ひまちゃんひと粒のお米でも
ありがたいよね ☆!
ランまま URL 2012/08/04(Sat)09:02:26 編集
ランままさんへ
常に注意をはらっている訳ではないのですが今回はたまたまですね
でもあまりの嬉しさに他人の不幸を喜んでしまいました
きっとバチが当たるでしょう
犬って意外とこういの気づかないですよね
うちの子だけかな?
【2012/08/05 17:18】
無題
覆面パトカーね
気づく人はすぐ気付くね
結構いい車であることが多い?・よね^^;
人の不幸は蜜の味・・・かも
これは、普段の生活が、いかにさもしいかで
そう思うのかしら。。。私事だけど^0^;
お弁当持ってどこ行くの~♪
行かないのね。。食べるのね^^そうかあ^^
サスケ母 2012/08/05(Sun)20:00:20 編集
サスケ母さんへ
覆面パトカーは逃走された時にちゃんと追いつける速い車が多いかな
と、勝手に思ってます
ミニバンとかじゃいかに運転手の腕が良くてもスポーツカーには
追いつけませんからね
他人の不幸を喜ぶ私の来世は虫かしら
人間ができてないんですね
ひまわりとお弁当食べて大人しくしてます
【2012/08/06 20:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]