忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日光浴?光合成?

やれば出来るじゃん

って節電の話

我が家が含まれる関西電力圏内では

前年7月比16.9%減ですって

みんなの意識が変われば出来るんですよね

そんな中

街灯消したり

夜中の病院のエアコンを切ったりと

間違った節電してるところもあったりして

もう少し日本が節電慣れしないといけないなぁ

と、思ったりしてます

 

我が家は出張から帰ってきた夫が

節電なんてくそくらえとばかりに

電力使いまくっており

ちょっといかんことになっていますが

見て見ぬふりを決め込んでおります

残りの者で節電しようっと

 

さて、朝晩は少し涼しくなりましたが

日中は茹だるような暑さが続いており

暑さに弱いひまわりはぐったり

61e157ff.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

な、はずなんですが

なぜかこんな暑い日も日光浴してるんです

 

IMG_8777.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8782.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑いでしょうに

なんでそんなところにいるの?

 

IMG_8784.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ、そうだったの!

すごい機能をもってたのね

知らなかった

究極のエコドッグだわ

じゃあもうヨーグルトは要らないわね

 

P8180004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 



 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロちゃんおめでとうだねー

しろと茶のアイランド柄が

世界に一つでおしゃれ感あふれているよ!

ほんとだよ!



ビーグル羊毛してみて

ふたつと同じ柄がないんだなって

14歳かー♪

これからも家族犬ちゃんをよろしくね
リーダー!!!

かさん URL 2012/08/22(Wed)16:09:44 編集
かさんへ
ありがとうm(__)m
フロ父さんは元気に頑張ってますよ
さすがにかなり耳が遠くなってきたし、目も悪くなってきたから
全然番犬にならないんだけど
それでも一応リーダーだからね
もう少し長生きしてくれないと困るわ
【2012/08/23 20:25】
無題
この行動、わからないけど
気持ちいいんだよね
真夏でも必要なことなんだよね・・????
カメの甲羅干しみたいなもの??・
見てる方は。。。暑いよねえーー;
サスケ母 2012/08/23(Thu)09:16:25 編集
サスケ母さんへ
全く理解できませんよ
だって他の2匹はしないから
ひまわりは良くも悪くも犬らしいんですよ
だから野性的な部分がこういう行動を取らせるのかなと思ったりして
でもやっぱり理解できない
背中が燃えないか心配です
【2012/08/23 20:28】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]