忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パピーちゃんだと思ってたのに6歳になってた!

今日7月21日は何の日だっけ?

ひまわりの誕生日♪

いやぁシニアに突入なのね

信じられない

だっていまだにパピーちゃんみたいなのに

きっと私の中では一生パピーちゃんのままなんだけど

記録上は6歳

記憶上は0歳です

それでいいのだ

 

お誕生日なのでケーキ

とかはないです(笑)

いつもよりちょいと豪華なご飯があるだけで

本犬はお誕生日なんてまったく理解できませんね

それでいいのだ

 

P7210002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日ご飯はマグロ

 

しっかり味わってくれています

 

P7210008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何だろう

主役より気になるなぁ、後ろが

 

P7210009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7210015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当こわい顔

ハロンってこんな顔してご飯食べてるのね

 

それはさて置き

主役のひまわりは最近顔が白くなってきました

ここらでちょっと

0歳から順に写真で振り返って

顔の変化でも見てみようかしら

 

0a77fd3b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは4ヶ月のひまわり

たぬき顔してます

 

IMG_0744.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1歳になるとちょっと精悍?な顔つきになったかな

 

IMG_4019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歳ですでに出産後

ママには見えない

 

IMG_6461.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳

子育ても終えすっかり穏やかな顔に戻ってます

 

 

d8dc96b1.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4歳はまだ顔も茶色いですが…

 

27029ece.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5歳になると目の上がかなり白くなってます

 

f29e6abf.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと生意気になった6歳

 

とまぁ顔もちゃんと変わってますね

大人になってるのかな?

相変わらずやることはパピーちゃんっぽいけどな

 

P8110023.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな幼稚なひまちゃん

また今年も私を癒してくださいな

そしてお誕生日おめでとう♪

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 



 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまちゃんお誕生日おめでとうございます★(・∀・)

いつも変わらぬ素敵な毛並み♥
それもひまママさんの毎日のお世話の賜物ですね☆彡


らいママ 2012/07/21(Sat)22:38:45 編集
らいママさんへ
お久しぶりです
ライちゃん暑さに負けず元気にしてますか?

お祝いありがとうございます
ひまわりは本当に女の子らしくて、毛も肉質?もすごく柔らかいです
大してお手入れもしてないんですけど、毛艶がいいのはよく寝てるからでしょう(笑)
【2012/07/22 21:20】
無題
ひまちゃんおめでとう^^
6歳か^^まだまだこれからだよね
子どもたちもしっかり育ってて
いつまでも、子供らしさを忘れない^^
いいお母さんだよね
運もいっぱい持ってるし
ごちそうおいしかったでしょう^^
いつも愛情たっぷりだものね^^
お顔は^^完全な美白じゃないよ、
これからだよ!!目指せ益々大人の女の美白だよ^^
サスケ母 2012/07/21(Sat)23:42:27 編集
サスケ母さんへ
ありがとうございます
シニアの期間が長い犬生ですからね
6歳なんてまだまだ若輩者ですね
こんな子供っぽいママに育てられたハロンもやっぱり子供っぽくて
これでいいのかと思ったりもします
顔の白い毛はどんどん増えていくでしょうが性格は変わらないかも
しれませんね
【2012/07/22 21:27】
無題
ひまちゃん
お誕生日おめでとう!
まだまだ若いひまわりちゃん 
こうして 見るとやはり少しつづ 変化があるよね
でもお手入れの良さが良くわかるし
女の魅力は これからだよ
本当におめでとう!
ランまま URL 2012/07/22(Sun)08:07:43 編集
ランままさんへ
ありがとうございます
見た目だけは老化してますが性格は変わらないですね
お手入れはセルフで頑張ってもらって、キレイに歳をとってくれるはず(笑)
どんな毛色になるかそれはそれで楽しみですね
【2012/07/22 21:42】
無題
ひまちゃん、フロ家のみなさんおめでとうございます♪
マグロが3切れなんて、すごいご馳走ですよ!!
ウチじゃニンゲンにも滅多に出てこない(爆)
確かにすこしお顔が白くなりましたね
でも白くなると顔立ちが優しくなるから結構良いと思ってます^^
これからも楽しく仲良く♪

「記録上は6歳、記憶上は0歳です」名言でございます!!笑
あ、ハロンちゃんの真剣顔もステキ♪
バデ母 URL 2012/07/22(Sun)12:18:05 編集
バデ母さんへ
ありがとうございます
たまたまマグロが安かったんです(笑)
ひまわりはこういうところも運がいいのかも
確かに顔が白くなってくると優しい顔に見えますね
白い顔は愛らしさUP要素と思えばいいのね
ひまわりは私の永遠のパピーちゃんですからね
記憶上は0歳のままなんですよ
【2012/07/22 21:51】
無題
遅ればせながら
ひまちゃん、お誕生日おめでとう♪
夏の仔なんですね(今さら。。。)
今年の夏も暑いけどがんばりましょう。
スーさんママ 2012/07/24(Tue)13:38:09 編集
スーさんママさんへ
ありがとうございます
夏に弱い夏の子なんです
黒いマントがたくさん太陽光を集めてしまうんでしょう
足が短いから反射熱がすごいんでしょう
つまり夏に不向きなんですね
【2012/07/25 18:33】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]