忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ方が汚すぎる

新しい住民を紹介するっていつ書いたかな?

だいぶ前だね

あの子達が我が家に来てから

結構経ってるからね

いい加減紹介しておかないとすねちゃうかな

では新しく住民登録された子達です

 

P8010011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フグさんです

3匹いるんですが

1匹しか写ってないのは動きが早すぎるから

そして

名前はついていません

なぜなら

見分けがつかないから(笑)

 

 

人間、犬、金魚、フグ

みんな3人(匹)家族です

特に意味はありませんけどね

 

 

さて、今日は久々に曇ってて涼しい

なんて思ったのは午前中だけ

午後はいつも通り暑かった

こんな日はヨーグルト

と、思ったのですが

なかったので

おやつはスイカにしてみました

 

しかし、与えて後悔

だってみんな食べ方汚いんだもの

 

3697f1ab.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7290002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでわざわざ床に落として食べるかな!

床磨いたばっかりよ

ひまちゃんなんてよだれ垂らしすぎ~

 

P7290005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうおやつにスイカが出る日は来ないな

 

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 


 



 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
スイカも食べるんだよね
キュウリとかスイカとか
サスケは、相変わらず雑草オンリー
食べ方は、ひまちゃんがトップ!!
今回のひまわり倶楽部ブログタイトル賞^^
お母さんが一番だわ^^;
他の3人家族は???^m^
サスケ母 2012/08/01(Wed)23:08:34 編集
サスケ母さんへ
雑草オンリーとはサスケ君は一本気なんですね
うちの子たちの雑食ぶりときたらもうすごいです
土だって食べてますからね
普段のご飯はフロスティが汚いですね
とにかくたくさんこぼしてます
でもスイカはダントツでひまわり
人間はお父ちゃんが一番汚いわ(笑)
【2012/08/03 20:46】
無題
フグちゃんって シヨップで売っているのですね
お手入れが大変そうだけど・

そうそう我が家もスイカ
おやつをあげるけど キレイにたべますよ
その代わり パールの涎がひまちゃん同様
凄いです! ☆!
ランまま URL 2012/08/03(Fri)09:27:55 編集
ランままさんへ
そうです、普通に熱帯魚として売ってます
本来汽水魚なので淡水と海水の中間くらいで育てられますが
我が家では海水にしてます
理由は海水の方が発色が綺麗だからという単純なもの
淡水魚に比べれば確かに飼育は面倒かもしれませんが
もう慣れちゃいました
パールちゃんもよだれすごいんだ!
あれって何でなんでしょうね?
口元がゆるいのかな???
【2012/08/03 20:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]