忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャンプーで暑さしのぎ?

あっついよ~

つい最近まで

『いやぁ今年は涼しくてよく寝れるわぁ』

なんて言ってましたが

甘かった

何この猛暑!

電力不足なのわかってるけど

せめて扇風機使っていい?

なんて誰に言うでもなく激使用

 

連日の暑さですが

とりあえず3バカトリオも

何とか耐えております

 

最近ですね

フロントラインの効き目が薄くなりつつあって

ちっちゃいやつがついてたりして

そろそろプシュっとしてやらねば

と思ってたんです

 

その前にシャンプーしておこう

どうせ暑いしね

P7180187.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお湯の温度は35度

なかなか快適なようですね

 

P7180197.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P7180199.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちよさそうでしょ

 

あれっ?フロスティは?

見えませんでした?

ハロンの後方

 

P7180192.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に終わってセルフドライしております

写真がないのは

フロスティの場合

カメラ片手に洗えるほど楽じゃないってことですね

抵抗したりするわけじゃなくて

毛が多いから大変なのよ

 

シャンプーで少しは涼めたかな?

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 


 



 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
使ってますよシャンプー^^
みんなさっぱりねえ
気持ちよさそう。。。
毎回、シャンプーお疲れ様です
3匹分は疲れるでしょ^^;
サスケは、もう雨に打たれて。。。。くさ!!
一瞬の嫌いなサスケでしたけど
みんな持続してねえ^^
サスケ母 2012/07/18(Wed)22:12:50 編集
サスケ母さんへ
このシャンプー大きいサイズが欲しいんですけど、置き場に
困るほど大きいんですよね
暑い中の3匹シャンプーは体力を消耗しますね
ヘトヘトになりました
サスケ君はシャンプーしても秘密基地に入るから無駄ですよ(笑)
思い切って泥風呂とかどうでしょう?
【2012/07/19 21:36】
無題
カメラ片手にシャンプー
フロステイ君以外は 皆楽なのですね
我が家も昨日 レオだけシャンプーしましたよ
やはり一度きに洗うのは 疲れます☆!
ランまま URL 2012/07/19(Thu)09:22:01 編集
ランままさんへ
レオ君は今いい匂いしてるんですね
シャンプー後の匂いは大好きです
疲れちゃって3匹一緒に洗うのがイヤになることもあるんですけど
片付けが1回で済むんでそちらを優先する方が多いですね
お外シャンプーだとたいして片付け大変じゃないんですけどね
【2012/07/19 21:43】
いいですねー犬風呂
すっかりご無沙汰です。
3わんちゃんの可愛い風呂入り姿
見れて良かった

そちらも暑いんですねー
かさん URL 2012/07/19(Thu)13:35:56 編集
かさんへ
ご無沙汰ですね~
かさんの真似をして買った“たらい”大活躍
こんな良いバスタブはありませんね
きのちゃんは洗面器でも大丈夫そうだけど(笑)
この時期の暑さなんてまだ序の口のはずなのに、すでに危機的なのは
我が家だけじゃないよね
関東の方が暑そうだもんね
【2012/07/19 21:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]