忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見張り窓

私が仕事から帰るとたいていハロンがお出迎えをしてくれます。

もちろん気が向けばひま&フロも出てきてくれますが、最近は

暑くなったせいか涼しいお家の中が快適なようで滅多に出て

きてくれません(x_x)

破壊活動は激しいもののやっぱりお出迎えをしてくれるハロンは

かわいい。

d6c9c9b1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

   でも実はこのポジションから 

    

  出てきてくれないことがしばしば

 

       ちょっと寂しい 

 

   なぜか3匹ともワンコドアから顔だけ出して

    お外の様子をうかがうことが多いです 

 

IMG_6302.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

         中から見るとこんな感じです 

 

IMG_6306.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

        お外に行けばいいのにね 

 

   ワンコでも面倒くさいとか思うのかな??? 

 

IMG_6296.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6301.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ワンコドアは見張り窓ということかな 

 

毎年恒例?のように夫が長期出張に行きました。おそらく3ヶ月

ほどでしょうが我が家はその間母子家庭になります。

主婦的には楽ですが不便な面もあります。仕方ないんですけど。 

 

今日は出張先からおやつが届きました。これはメリットですね。 

 

e4ec5d15.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

3424bb5b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

1.JPG 

 

 

 

 

 

 

 

これは娘のために送られてきたもので明日私にも何かが届き

ます。ひとつは私の大好きなトラピストクッキー。

さてもうひとつはなんでしょうか?

ヒントは北海道、お酒のつまみに最適なもの

 

ちなみに健診のため現在禁酒中の私ですが解禁になったらビール

と一緒に食べようと思ってます。

56b1340b.jpeg お母さん禁酒できるならそのまま飲まなきゃいいのに

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こんな素敵にドアなのに
この顔だけ出すなら 我が家のランの障子の覗きと同じになってしまうわよね

美味しいそうなバウンドケーキ・
北海道 ツマミになる美味しいものが沢山ありますからね 帆立ての燻製とか・・ありすぎて分かりません 
ランまま 2009/06/18(Thu)22:23:54 編集
ランままさんへ
ランちゃんもワンコドアがあっても同じことをするかも
しれませんね。
いつでも出られると思うと案外出ないものなんですよ。
でもたまにちゃんとお出迎えしてくれるだけで満足です。
北海道って本当に美味しいものいっぱいありますね。
お中元、お歳暮のお返しに悩んでしまいます。
ホタテの燻製!かなり近いですね。
【2009/06/19 21:08】
ハロドア♪
ハロンちゃん、お出迎えしてくれるんですね!
ハロちゃんと、我が家の秀樹、きの子って
「じとーーー」っと見つめるところがかなり似ていますよ!!笑

嬉しいなら、もっと近くに来ればいいのにね

パパさんは、かさんの生まれ故郷にお仕事ですね
かさん URL 2009/06/19(Fri)01:24:20 編集
かさんへ
そうそう、じとーーーって見つめます(笑)
なのに半身しか出てきてくれないんです。あの体勢で何を思う?
あんまり歓迎されてないんだったりして…切ない(涙) 
 
かさんって北海道出身だったんですね!てっきり内地( ̄▽ ̄)
の人だと思ってました。
私も仕事で数年間住んでいましたがかなり田舎だったので一番
近いマックまで100kmあるようなところでした。
美味しいものいっぱいでいいところですよね、寒いけど…
【2009/06/19 21:21】
無題
わんこのために工夫されてるリフォームですね
いいなあ。。。わんこも幸せだし
顔だけ出すのもかわいいし^^;
北海道のお土産なんだろう
海のものかな・・・畑のものかな・・
うーん・・何だろう
サスケ母 URL 2009/06/19(Fri)19:52:19 編集
サスケ母さんへ
3匹飼いはじめてからのリフォームだったので何が必要
でどんな風に暮らしたいのかがはっきりしていました。
ボロ家で10年我慢した甲斐はありました。

北海道のお土産ありすぎて分からないですよね。
海のものです(´▽`)
【2009/06/19 21:25】
無題
窓から顔だけってのもかわいくていいですね(笑)
フロ&ひまちゃんはワンコ部屋があまりに快適すぎて、出る気にならないんだ~。わかる~(´∀`●)
夏の北海道いいなぁ。
わたしはイカとみた!σ・∀・)σイエイ★
rianかか 2009/06/20(Sat)04:47:44 編集
rianかかさんへ
古い造りの家ですから夏は涼しいんです。冬は寒いですけど( ̄▽ ̄)
いくら快適でもお出迎えをサボるなんてまったくカワイイだけで役
にたたない3匹です。
北海道寒いらしいですよ。暑い夏が好きな私はここで充分です(´▽`)
イカ。。。おしいですね。
【2009/06/20 09:28】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]