忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化している!

肉球を切ってしまったハロンは今朝のお散歩も休まず行って

来ました。  

ばい菌や痛み予防の対策として包帯を巻きました。 

 

53b4425c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

最初は気持悪かったのか気にしてかじったりしましたが歩き

出すとすぐにどうでもよくなったみたい。 

 

効果の程はなかなかでしたが、かじってテープを少し剥がして

しまっていたので途中ではずれてしまいました。 

 

再度出血しましたが昨日ほど痛がりませんでした。

 

a6807fae.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

            だそうです 

 

  ところで最近ハロンに変化が出てきました 

 

IMG_6222.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

           わかります?

               

 

 

      背中が黒くなってきたことです 

 

IMG_6228.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      以前はしっぽだけ黒かったのですが

 

  今は頭の後ろからお尻の辺りまで10cmほどの幅で

 

           黒くなってきています  

 

IMG_6224.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ひまわりのように海苔巻きあられカラーになるかな? 

 

  まだ毛色が変化するなんて思っていなかったので 

 

         新たな楽しみが増えました♪  

 

IMG_6231.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

            

 

            本日のおまけ  

 

       最近出番の少ないフロスティ 

 

        何か口から出ています

 

IMG_6241.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

      花壇の土を鼻で掘っていました 

 

      ハロンといいフロスティといい 

 

    植物を甘やかさない主義なんですね 

56b1340b.jpeg でもボクはあまえたい!

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちゃん 無理しないでね
そうだね ハロンちゃん 黒い毛が出てきましたね
はじめは 茶と白でしたものね
黒が落ちる子はいますが こうして 出てくる子も珍しいのでは ないですか・これからが楽しみです

フロスティ君余分なお仕事をしてくれましたね
とぼけた顔が又 なんとも可愛いです! 
ランまま 2009/06/12(Fri)22:10:01 編集
ランままさんへ
どうやら出血もおさまり痛みもほとんどなくなったようです。
やはり舐めて自分で治してしまうんですね。自然治癒力って
すごい!
 
黒い毛が生えてくるのは珍しいんですか?1歳半で毛色が
変わるのも普通なのかそうじゃないのかわかりませんし
ただ驚いています。まだもう少し変化するとしたらそれは
楽しみです♪
 
フロスティ、今朝もまたつつじを倒していました(涙)
せっかく植えたのにダメになっちゃうかも…
【2009/06/13 22:40】
無題
ハロちゃん!心配ですね~
ブリもこないだむけていて、、昔もむけて血が出てたので病院いったんですが、痛いらしい。。

ガラスの破片なども落ちているので、人間界は危険要素いっぱいですねぇ
わたしも、うんP拾うとき、ガラス瓶刺さって殺人事件のように小指から大量に流血したことがありました!!(-_-;)

2匹居たので、、おっきな声で待てと言いはなって、手を洗ったときのようにぶんぶん振って、血を払い、なんとか家に戻りましたよぉ

拾うときも、要注意なのです。

ハロちゃん、痛い思いしたねぇ
かさん URL 2009/06/14(Sun)04:40:39 編集
かさんへ
ブリちゃんもむけちゃったんですか。ちゃんと病院行ったところ
がエライ(^_^;) 
何が落ちているか分かりませんし全部避けて通ることも出来ま
せんから予防は無理ですよね。 
肉球は絶対ついてしまうので痛いんでしょうけど思いのほか治り
が早くてよかったです。 
 
かさんが出血したの!!う~ん人間にとっても危険な世界ですね!
気をつけなくては(v_v)
【2009/06/14 13:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]