忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節約したいよ病院費

       慣れてきたけど気になるPCの白い帯

b455b1b4.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          ねっ微妙にジャマでしょう

 

  もうちょっと端に移動してほしいなぁとか思うんですけど

かと言ってあんまり端により過ぎると画面閉じたい時とか困るし

  いつまで我慢できるんだ?と自分に問いかける毎日

     お仕事忙しくなって収入増えるまでの我慢?

    

 

  さて朝はひま&ハロ、その後フロスティというパターンで

               お散歩します

    夕方(最近は夜)はフロ&ひま、その後ハロンです

             しかし、今日の朝は

c5027188.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         夜バージョンの組み合わせです

 

                 なぜ?

 

5bc6ec19.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、朝通常通りひまわりと一緒に外に出して200mほど

 行った所でびっこをひいて歩かなくなってしまったんです

 多分何かを踏んだんだと思いますがとりあえず抱っこして

 帰り代わりにフロスティを投入? 

 

2匹のお散歩を終え脚をチェックしましたが何か刺さっている感じ

もないしよくわからない

このままなら明日病院に連れて行こうと思ったけど今は普通に

歩いているんですよね

もともと右後ろ脚の関節がはずれやすいのかけんけんするみたい

に歩くことがあるハロン

今回痛がったのも右後ろ脚

1回ちゃんと診てもらったほうがいいかな

しかしこの厳しい経済状況でウン万円簡単にとんでしまう病院費

どうにかなんないの~ 

            ペットは贅沢品扱い?

         cca8b4b2.jpg

 

              それはまずい!

          その前に病院連れて行こう

    

     お金欲しいくせにまたジャンボ買うの忘れてる~

       ひまちゃんの金運も使わなきゃ無意味ね

              f42010d3.jpg 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ステキなディスクトップだけに とっても気になりますね
そして気になる事 もうひとつ
ハロンちゃんの足 やはり何か癖になってるのかしら・

そう フロスティが言ってるようにペット税取られたら大変だわ

私もまだ宝くじ買ってないです
ひまわりちゃん 金運あるものね
ランまま URL 2010/07/31(Sat)20:47:53 編集
ランままさんへ
白い帯の位置が半端じゃないですか?
やっぱり気になります
ハロンの脚も気になりますね
今回のは何か外的要因だと思うんですよね
でもけんけんして歩くのは関節とか中のほうの問題かなと思ってました
ただ走る時は普通ですし痛がる素振りもないので放置してました
ペット税も間近だと思いませんか?
あと他にとる所ない気がしますしそうなっても仕方ないかな
【2010/08/01 21:24】
無題
足が痛いのは気になりますね
サスケも、時々痛そうにするので
気ななってますけど、、すぐ元気になるの
医療費は高いね。。。
好きで飼っているんだから
なんとかしなくっちゃねーー;う~~ん
宝くじ。。。買ってないーー;
サスケ母 URL 2010/07/31(Sat)23:04:46 編集
サスケ母さんへ
サスケ君は痛がるんですか
今回のは別ですがハロンは痛がってはいないですしどこを触っても反応が
ないので原因はよく分からないですね
サスケ君とハロンでは原因は異なりそうですけどどちらも心配ですよね
でも医療費が結構負担です
フロスティの検査もしたいし順番にしか連れて行けないのが現状です
宝くじ当たったとしてもやたらと通わせたいとは思いませんけどね
【2010/08/01 21:34】
贅沢品です
モノじゃないけど、贅沢品と思う必要はあると思うんですよね。
(だから安易に飼うなよってことです)
ハロンちゃん、いきなりいろいろの検査じゃなく
病院にいったついでとか症状出たときに
経緯を話してとりあえず触診してもらったらどうでしょう?
先生と話すうちに、なにかヒントみたいのもえられるかもしれませんし。。

バーニーの「こぼし方」はですね
食べてる(というか水入りなので“飲んでる”)そばから
急に顔上げて、なぜか振り返ったり余所見したりするので
口の端からダラァ~っと唾液まじりの液体がこぼれる(爆)
お下劣な昔風コントの一幕みたいです。。。
バデ母(バニ母) URL 2010/08/01(Sun)15:00:31 編集
バデ母さんへ
贅沢税の対象になりそうですよね
その方が無駄に多頭飼育して飼育放棄する人が減るかもしれないです
から良い方法かもしれません
もちろん個人的には厳しいですけど
痛がってないので放置してましたがたまに気になるんですよね
ハロンはしばらく病院行く用事がないので何かのついではムリですが
フロスティの検査の時にちょっと聞いてみようかとは思います
バーニーちゃん口の端から垂れるの~(笑)
それは見てみたい♪
【2010/08/01 21:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]