忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おやつで退屈しのぎ

c213de8d.jpeg 

 

 

 

 

 

 

           龍が飛んでいるような雲

         

  空が気になる飼い主とは反対に地面が気になる2匹

         076ad491.jpeg

             そんなに気になる? 

         555b351f.jpeg 

               気になるのね

          たまには空も見れば良いのに

 

毎日暑いせいでついに我が家もワンコの部屋はエアコンフル稼働

気持ちよすぎたのかひまわりったら

         35140a5b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           鼻水たらして寝てます(笑)

d37834e5.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋でくつろぐ女子とは別に自然を愛する?フロスティは

 

cdbb06f1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

                     外で寝てます

     古い造りの我が家は床下を風が通り抜けます

           なのでここは涼しい(はず)

 

あまりに毎日暑くてぐでぐでなので退屈しのぎに時間のかかりそうな

ラムボーンを与えてみました

9061a71b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                 必死

でもねこれフロスティにはムリなのでもっと柔らかいおやつを与えて

みましたが秒食!

 

77b0aa10.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                ごめんね

  歯茎から血を流してまでおやつ食べさせたくないんだよね

 老化に伴い切ない思いをすることが増えたフロスティでした

              9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
うはは!似てるのは色だけか(爆)
お友達は犬飼いじゃないんですね(って違ったりして)
これじゃきっと、やっぱり疑われてるかも吠えてるの(笑)

おやつも年齢とともに変えないとですねぇ
フロくん「年の功」で2倍もらっちゃえ~!!

バデ母(バニ母) URL 2010/08/05(Thu)21:03:28 編集
バデ母さんへ
友人はワンコ飼い歴なが~いです(笑)
本人はうちの子じゃないと思ったらしいんですけど息子さんが似てると
言い張ったので自信なく電話してきました
えっやっぱり疑われてる?絶対とか思われてる?残念な結果です
おやつに年の功はありません
徐々に減っていく方向で( ̄▽ ̄)ゞ
【2010/08/06 23:21】
無題
そちらは 特に暑いのではないですか・
我が家もワンコ部屋は 一日エァコンのお世話になってますよ

そうそう固い物
エルもダメですね
同じものをあげてもやはり時間がかかるし
食べずらそうですし だから余り固いものは あげてませんよ
フロスティ君 違うおやつ 沢山貰ってね! 
ランまま URL 2010/08/05(Thu)21:45:02 編集
ランままさんへ
暑いですね~ワンコも熱中症になりますって通ってる動物病院の
メルマガに載ってたので余計気になってエアコン使用時間が長く
なっちゃいます
エル君も別メニューですね
でも絶対『ボクだけ違う』って気付いちゃうんですよね
そういう顔して見られるとちょっと辛いです
【2010/08/06 23:26】
無題
↓吠えるのは、やはり近所迷惑ですかね^^;
サスケも迷惑犬だなあ
骨もだんだんに食べられなくなるんだね
人間も一緒なんだから
自分の体力にあった食事が一番だものね
健康管理だね。。。仕方ないか
サスケ母 2010/08/05(Thu)23:07:50 編集
サスケ母さんへ
ワンコ飼ってない家からすればうるさいでしょうね
うちもお隣に疎まれてると思います
フロスティの場合硬いとよく噛まずに飲み込んじゃうんですよ
それって絶対胃腸に負担がかかるし良くないので骨はもうあげて
ません
ただ、硬いものを完全にやめてしまうと顎や歯が退化してそれは
それで問題ですしほどほどの硬さのものは与えています
長生きして欲しいですし体にあった運動、食事が大事ですね
【2010/08/06 23:34】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]