忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわり倶楽部の新入部員

37d7b3d8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

          再び登場のにゃんこ先生です

 最近またお散歩の時に飛び出してきてからんできます

フロスティばかりかひまわりにまで体をすりよせてくるようになり

すっかり家族面しております

 

         9f87238d.jpeg 

 

    ひまわりはさほど興味がないらしくあっさりしてます

ハロンはですね興味はあるけど怖いらしく近付こうとしません

結構ビビリなんです

 

家族の一員となった?にゃんこ先生はやはりフロスティが大好き

 

      ある日突然ワンコ部屋で寝てたりして

            ないことを願うけど

 ひまわり倶楽部の新入部員としては認めておきましょう

             9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
皆を見て 飛び出して
くるなんて
やはりいつか ワンコ部屋にしかりいそうな感じですよ
フロスティ君もシッポを振っているから
まんざらではなさそうね

我が家ではみられない
光景ですよ とに角猫ちゃんは天敵ですから・
ランまま URL 2010/08/13(Fri)21:03:09 編集
ランままさんへ
わざわざ待ってるみたいなんですよ
よっぽど誰かと遊びたいんでしょうね
フロスティはにゃんこを見つけるとしっぽ振って誘ってます
友好的な相手には友好的に接するのが礼儀だと思ってるのかな
まだ庭に入ってきたりはしてませんけど時間の問題でしょうね
庭くらいならWELCOMEですけど
【2010/08/14 20:19】
無題
先ほど、またいつものにゃんこが我が家を通過していきました(笑)
ヤツもバデ家チームに入りたいってことか!?
たぶん、家のドアを開けておいたら勝手に入ると思う
(その前にデンバニが出て行っちゃうのでしませんが)

フロくん、動いてるとますますデンビィと重なります(笑)
でもやっぱりサイズが全然違いますねぇ
デンビィはもっとデカくて長いです
バデ母(バニ母) URL 2010/08/14(Sat)10:50:06 編集
バデ母さんへ
ふてぶてしいにゃんこですか?(笑)
まだチームバデスタには入れてもらえなさそうですね
デンビィちゃんの動画みてもやっぱりフロスティとだぶります
毛がモコモコしてたら更に似てるでしょうけど
大きさはたしかにちょっとデンビィちゃんの方が大きいですね
長いかはわからないけど(≧∇≦)
【2010/08/14 20:37】
無題
なんでこんなに仲良しなの@@
不思議だけど
こんな関係もあるのね^^
仲がいいのは、なんでもいいことよね^^
サスケ母 2010/08/14(Sat)20:34:56 編集
サスケ母さんへ
そうですね不思議ですね
フロスティは同じくらいの大きさの男の子のワンコとは全然ダメなんです
でも小さいのと大きいのは大丈夫なんですね
ライバル意識がわかないとかそんな理由かな
どんな理由であれ仲がいいのは微笑ましいことです
【2010/08/15 10:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]