忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメダ珈琲 グッジョブ

                  da8a9611.jpeg

 

       小山の頂上で落ちた姫りんごを食べてます

      朝ごはん前なので食前食というのかな 

 

今日も暑かったですね 多分全国的に

山遊びもしたのでいっぱい虫もついたでしょう

そんな時は『お外シャンプー』

本日はお湯じゃなく水で洗いましたが、心なしか嫌そう

しかし、あえて空気を読まずじゃぶじゃぶ洗っちゃいます       

こういう時ワンコが喋らなくて本当によかったと思いますね

 

93a2b7b1.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

17d0f39a.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

c0a14897.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

           思い思いのセルフドライ 

 

ワンコが気合で?毛皮を乾かす間、人間はちょいとお茶しに

コメダ珈琲へ 

4ab68cbe.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

               ↑エッグバンズ

           私は更に巨大なカツサンド↓

 

c32cfaef.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         誰の靴?って思うくらい巨大

      さすが名古屋グルメ ハンパないです 

 

量も凄いけど味もちゃんと美味しい(まずかったら拷問) 

お腹ぽんぽんで動けない

あれ?食事制限してなかった あなた?

私?

破りまくってて大丈夫かしら

でもずっと蕁麻疹でてないの♪

ゆる~く なが~く頑張ります

              c8ed4b01.jpg     

          コメダ珈琲 GOOD JOB

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
お水でシャンプーさりれた
皆にはこの日差しがありがたいのでは ないかしら・
それにしてもとつても大きなサンド
見ただけでお腹いっぱいになりそうです
あれから 蕁麻疹出てないのですね
これって 違反ですよね
この調子で このまま終わると良いね!
ランまま URL 2010/08/22(Sun)17:16:38 編集
ランままさんへ
お水の方が気持ち良いかなって思ったんですけど嫌そうでした
でも強烈な日差しのお陰で乾くのは早かったです
でっかいでしょう!
娘はこれが出てきたときビックリしてました
私は当然知ってて注文しましたよ(ルール違反も甚だしい?)
このまま違反を繰り返してると何が原因かわからないままかも
【2010/08/23 21:03】
無題
さすがにサスケも洗いました^^;
もう一回洗わないといけないかも
くさいのが抜けてない
ハンバーガーの写真がおもしろい^^
おっきいねえ@@;
サスケ母 2010/08/22(Sun)19:00:37 編集
サスケ母さんへ
サスケ君せっかくシャンプーしても秘密基地で土まみれじゃないの?(笑)
フロントラインするために仕方なく洗ってる感たっぷりの我が家ですが
サスケ君同様土の上で寝てちょっとがっかり
汚いなぁなんて思っても2度洗いはしません(キッパリ)
ハンバーガーすごいでしょ
和田アキコのわらじコロッケも真っ青ですよ
【2010/08/23 21:13】
無題
8月は暑くてこっちがバテるので
シャンプーもしていません。
外で水で洗ったらお互い気持ちいいだろうと、
思っていますがなかなか実行できません。
今年は残暑も厳しいらしいので近々実行して
みます。
コメダコーヒーすごいですね。
先日岐阜に行ってきましたが、
そういえばありました。
そんな有名なコーヒー店とは知らなかったので
入りませんでしたが。。。
ちゃんとママさんのブログをチェックしてから
行けばよかったと、後悔してます。
スーさんママ 2010/08/25(Wed)15:28:23 編集
スーさんママさんへ
お外シャンプーの楽さを知ってしまったら家の中でなんてできません
なんてったって後片付けが楽です
ぜひ暖かいうちに試してみてください
岐阜まで来てたんですか!
あとちょっと脚を伸ばせば家でした(ちょっとじゃないな)
コメダ珈琲残念でした
カキ氷とかもハンパじゃなく大きくてこんなに食べたらお腹壊しちゃうよ
って感じです
もちろん楽勝で食べますけど(笑)
どこまで進出しているか知りませんが今度どこかで見かけたら寄って
みて下さい
【2010/08/26 16:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]