忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祈祷師ひまわり?

フロスティへのお祝いコメントありがとうございます

6a791efc.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

来年も皆様に祝ってもらえるよう健康管理に努めたいと思います 

 

 

さてお盆が明けたというのに暑いですね

暑いからこそ頑張りましょうと小山に登ったりしております

       325a6fbc.jpeg

 

       79a2367d.jpeg 

 

caa6a625.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

なんかピンボケでしょう

これね代替携帯なの

鋭い方はもう気付いちゃいました?

 

またね

 

またもやね

 

やってしまったんです

 

 

 

 

 

 

携帯水没 ちーん

 

 

今回は全く起動せずデータも取り出せず  撃沈 ちーん

 

これで4回目です

こんなに水没させる人って見たことない(ってお前だろうに)

なのになぜ防水じゃない

学習能力低いわ

こんな時のために保険に入ってたし、データだってちゃんと

バックアップとってたしそれ程大問題ではないんですけどね

にしてもねぇ

何かあるのかなぁ…

 

       ba51fe91.jpeg

 

            お、お願いします

 

       07fb44bc.jpeg 

 

             や、やっぱり

          どうしたらいいのかな?

 

       8b866d2d.jpeg 

 

               何に?

               何を?

 

        b1d58914.jpeg 

 

      それってお肉食べたいだけじゃないの?

      

         どうなのよ!肉食女子!!

       

3e30fa0b.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

            お供え物はなしということで

   はぁ~悲しい 情けない そろそろ学習しようよ 自分

               9ff147bb.jpg

        フロスティのしっぽの先でも拝もうかな 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
水難の相@@;
いやああ、大変
はやく、ひまちゃんにお肉のお供え物を@@;
なんちゃってーー;
ついてないね。。。ママ様
サスケ母 2010/08/18(Wed)22:17:11 編集
サスケ母さんへ
出てるそうです 水難の相が!
まったくご利益なさそうだけど肉は供えておきました(笑)
私、どっかおかしいのかなって思っちゃいます
あまりに学習能力低いんですもん
多分脳が萎縮してるのね
今度は脳ドック受けなくっちゃ
【2010/08/19 21:11】
無題
あらあら 
やはり水難の相がでてますね
すぐ取ってさわらず 乾かすと大丈夫だと 言う人もいますが・

そうそう防水も出てますから次回は それだね
後は お供えして しっかり
お願いしてみてください
結構 効果あったりして・
ランまま URL 2010/08/19(Thu)08:01:09 編集
ランままさんへ
さすがにね4回目ですもん ちゃんとすぐにバッテリー外して
寝かせましたよ
今回は保険を使って5000円で同機種と交換だったので防水
じゃないんです
次回まともに機種変するときは防水にします
お供えしましたがお願いは小山の神社にしてきました(笑)
【2010/08/19 21:18】
無題
私もやや難アリ(水難に関して)なので(苦笑)ひまちゃんにお供えしようかしら
肉ならどんなのでもいい? ← ご利益なさそう(爆)

ちなみに私は携帯水没させたことはありませんが
念のために(?)「防水&防塵(こっちのが大事)」タイプですよ~☆
バデ母(バニ母) URL 2010/08/19(Thu)16:22:09 編集
バデ母さんへ
ぜひお供え物を送ってください
高級であればあるほどご利益ありますよ
多分私のお腹が膨らむだけでしょうけど(笑)
防塵タイプってあるんですか!知らなかった
私も仕事中結構埃まみれになるのでそっちも大事なんですよね
次こそは防水、防塵にします
【2010/08/19 21:21】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]