忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12回目のお誕生日

フロスティちょっとそんなに悠長に寝てていいの?

IMG_8401.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_8383.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

               おめでとう♪

 

IMG_8382.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

         12年の月日はどんなでしたか?

 

IMG_8405.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

             感慨深げですね

         今日は渋い感じで決めてるね

  

IMG_8403.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

   では”高齢”ではなくて”恒例”のバースデーディナー

 

        IMG_8411.jpg

 

               かつおのたたき

IMG_8412.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

           ではどうぞ味わってください

 

IMG_8413.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは時間がかかるのに今日はあっという間に食べ終えました 

       やっぱりお刺身はおいしいんですね

       IMG_8415.jpg

 

            2匹も同意しております 

 

1998年8月17日に生まれたフロスティ、生後1ヵ月で我が家に

やってきました

「仔犬もらってください」という広告を地元のフリーペーパーで

みつけ電話したところ全頭すでに貰い手が決まっていました

ところがある欠点?によりもどされて我が家に来る運命となった

わけです

その欠点とは?

ade194eb.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

 

       しっぽの先に毛が生えてなかったんです

ちなみに今も生えていませんが毛が長くなってよくよく見ないと

気付きません

ピンクではなく黒くなったので血を吸ったダニがついているように

見えるため獣医さんは毎回まじまじと観察します 

私にとっては幸運のしっぽです

 1559e789.jpg

 

 

 

 

 

 

         

最近は顔が真っ白になってしまいましたがもとはこんな模様

 

田んぼに落ちたり、停まっている軽トラにぶつかったりとボケまくり

のフロスティですが1つ歳をとっても笑いと癒しを提供してくれる存在

であってほしいと願う母です

これからもよろしくねフロスティ

IMG_8392.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

 

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロ君おめでとう^^
ラッキーなしっぽのおかげで
素敵な家族が出来ました^^
よかったね
これからも家族みんなで仲良く
穏やかに過ごせますように^^
サスケ母 2010/08/17(Tue)20:24:16 編集
サスケ母さんへ
ありがとうございます
こんな飼い主で良かったのかフロスティには選ぶ権利はなかったので
分かりませんけど、飼い主としては我が家に来てくれてありがとうと
言いたいですね
【2010/08/18 20:48】
無題
恒例そうそう まだまた若い
フロステイ君 まさに幸せのシッポですね
こうして リッパなパパになったり とってもステキなわん生ですよ
これからも皆と 仲良く
元気に過ごしてね
本当におめでとう!
ランまま URL 2010/08/17(Tue)21:12:34 編集
ランままさんへ
なかなかエル君に追いつかないですね(笑)
もう12年と思うときもありますがまだ12年と思うときも
あります
ひまわりに甘えられハロンに吠えられ(≧∇≦)なかなかゆっくり
させてもらえなさそうですけどそれはそれで若さを保つ秘訣という
ことで3匹仲良く歳を重ねて欲しいです
【2010/08/18 20:55】
無題
フロくんおめでとう♪
若い頃のフロくん、ますますデンビィと重なった(笑)
しっぽは全然気がつきませんでした!
写真で分からないくらい、気にならない感じなんですね。
どうであれシアワセのしっぽだ☆
また1年、ノンビリ仲良くですね!
バデ母(バニ母) URL 2010/08/18(Wed)10:33:36 編集
バデ母さんへ
デンビィちゃんも歳をとると顔が真っ白になって今のフロスティ
みたいになるのかもしれませんね
若い頃の写真のしっぽの先に黒い点が見えると思うんですけど
これが幸運の欠点なんです
何かご利益があるかもしれないのでしっぽを拝むようにします
【2010/08/18 20:58】
無題
フロくん、おめでとう!
フロくん地方も今年は暑いですか?
暑さに負けず、毎日楽しく過ごしてください。
スーさんママ 2010/08/18(Wed)14:14:07 編集
スーさんママさんへ
暑いですね
去年はエアコン稼働日は数えるほどでしたが今年は連日フル稼働です
ワンコにも熱中症があるようなので仕方ないですね
来年も『1年早かったね』と言って誕生日を迎えられるといいな
【2010/08/18 21:02】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]