忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

穏やかな日

やっと春らしくなり穏やかな一日でした

         081ec568.jpeg

人間用の布団も犬用の毛布も日光消毒

3匹も消毒できたかしら?

         05b21fd1.jpeg

 

どうでもいい話なんですが、最近枕を替えました

布団と一緒に枕を干したのでちょっと思い出しただけなんですが

なぜ枕を替えたかと言うと、しばらく前に寝違えて以来なかなか

首痛が治らなかったんですよ

そこで考えました

『枕が合わないのかも』と

オーダーメイド枕なるものが存在することはもちろん知っています

でもねぇ、価格は度外視できないので

ニトリに行きました

何度も感触を確かめたり、高さを吟味したりと1時間

迷いに迷って買いましたよ

感想はですね

 

 

 

 

悪くない

 

 

 

 

でも、素晴らしくもない

 

 

どうなんだろう

首痛は治ったからよしとしよう

 

何の変哲もない日でしたが、そんな一日を送れることに感謝

被災地にも早く穏やかな日々が戻ることを願っています

              9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
私も寝違えたとき、通販生活の枕を進められて遣っています^^寝相が悪いので枕がくねくねになってしまうけどいいのかしらーー;高かったけど
岩手の方は復興のきざしはどうですか
今でも、あれは夢じゃないのかと願ったりします
現実なんだと。。。涙がでます
サスケ母 URL 2011/03/28(Mon)22:43:59 編集
サスケ母さんへ
通販生活の枕って良さそうな気がしますね
使ってみたいけど、高そうなうえに私も寝相が悪いときてる
首が痛いのは枕じゃなくて寝相のせいかしら!
だとしたら解決策はなし?
違ったとしても枕のせいにしたい

岩手って北海道の次に面積が広く、内陸育ちの私なんて被害が大きかった
陸前高田市や大船渡市などは一度も行ったことがありません
それだけ離れているので内陸部と沿岸部では被害状況も雲泥の差みたいです
今回の地震で津波の恐ろしさをまざまざと見せつけられましたね
ああいうものは映画の世界だと思ってたのに…
【2011/03/29 20:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]