忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

代車にて思う

ここ数日暖かくフロスティもご機嫌です

ご機嫌すぎて

eadbd17d.jpg 

 

 

 

 

 

 

 

ひろい喰いしちゃってます

この後私に奪い取られたことは言うまでもありません

 

話はかわりますが、我が愛車がですねまたちょっとすねまして

旅に出ておりました

その間代車として同じ車種の赤い子が来ていたんです

代車ながらHDDナビがついておりましてありがたいことに音楽データも

消えていなかったんですよ

MUSIC BOXなるものを開くとアーティスト別に何曲も入っていました

そのアーティストはですね

 

小沢健二

小泉今日子

山下智久

アジアンカンフージェネレーション

ポルノグラフティ

KE$HA

ヴィヴァルディ などなど

 

覚えきれなかったんですが

これ見てね

年齢近そうだなぁとか

多分女の人かなぁとか

思ったりして

別に変ってわけじゃないけど…

なんかこういうの人に見られたら恥ずかしくないですか?

自分は車売るとき絶対ハードディスクの内容を消そうって心に誓いましたよ

               9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロスティ君 器用に食べてますね
これからの季節 草には気をつけたいですよね

聴く音楽でやはり分かりますよ
ママさんは どういう 音楽かな・
ちなみに 私はタンゴの曲だけど
今は 全然聴く事がないです
ランまま URL 2011/04/03(Sun)10:53:59 編集
ランままさんへ
本来下についてるリングにリードを通さないといけないんですけど
日によって拾い喰い意欲が少ないときもあって、なるべくひどい時
だけにしています
なので首輪にリードがついている時は特に不自由なく食べれるんですね
フロスティの場合草だけじゃなく何でも危険です
ままさんはタンゴですか!ダンスするからかしら?
私は色んなジャンル聴きますがタンゴは聴いたことないですね
聴いてる曲で年齢とか人物像を想像されるのがちょっと恥ずかしい
【2011/04/06 18:16】
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]