忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度はハロンと病院へ

週末はロング散歩、恒例の小山コース

しかし、ひまわりお腹痒いのにいいのかな?

7e5e939c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

918dd801.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

検査結果のよかったフロスティへのご褒美だから

これって言い訳かな?

          7b8bc8f7.jpeg

ハロンは単独普通コース

昨日お注射したのでね

ちょっと短めにしました

 

病院でひまわりは1時間待ったのでハロンはどうしようかなと思って

昨日ふと通りすがりに病院をのぞくと車が1台だけ

 

チャンス♪

 

急いでハロンを連れて急遽病院へ向かいました

すると

誰もいなくて診察券出した直後に呼ばれ

あっという間にフィラリア抗原検査とワクチン接種終了

          05fcb8b1.jpeg

 

なんかみんな行く日時が重なる時があるのね

近いんだからそういうのちゃんと見計らって行くべきだったわ

無駄に長く待たせちゃったひまわりには申し訳ないけど

母は少し学習しました

d6631d3b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

02ed607b.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん だって前はこんなに混んでなかったもん

 

そうそう、普段家ではあまり体重量らないうちの3匹ですが

今回立て続けに病院行ったので現在の体重を把握できました

フロスティ12.6kg

ひまわり 7.6kg

ハロン  8.6kg

小数点以下はみんな一緒でした(意味はないけど)

フロスティはおっさん体型に見えていたので予想通りちょっと重め

先生からのコメントはなかったけど…

 

ひまわりはやっぱり痩せてて先生曰く

『可だけどもうちょっと太らせて』とのこと

分かってるけど難しい

 

ハロンはちょっと増量してました

『増えてるけどこれでも痩せ気味だよね

と言うので

『成長したのかな?』と私が言うと

爆笑して

『もう成長は止まってます』とかえされちゃいました(笑)

まあ、前回が痩せすぎだったようです

ひまわり増量計画でハロンが増量しちゃったってことですね

ひまわりは増量作戦を練り直さなければならなくなりました

頭がイタイわ~

                9ff147bb.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
痩せるのも大変だけど
ひまわりちゃん・ 増量もなかなか 難しそうですね
パールも太らせたいけど 食べた分出すので なかなか太る事ができません

ひまわりちゃんのカイカイは どうですか・
ランまま URL 2011/04/17(Sun)09:28:58 編集
ランままさんへ
そうなんですよね
痩せちゃう子は食べた分だけ出しちゃうのでなかなか身にならないんですよね
ひまわりも体のわりに出てくる量が多いので太りにくいんでしょう
もっと脂肪分の多いフードに替えるとかすればいいのかもしれませんが
ハロンと同じ物を与えているので今度はハロンが増えすぎちゃうかも
難しいものですね
【2011/04/19 13:39】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]