忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひまわりの経過観察

お腹がかいかいだったひまわり

本日経過観察のため病院へ行ってきました

5a16599c.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

すっかりお散歩気分ですが先生の許可がおりればワクチン接種が

待ってます

そんなこととは露知らず病院でもご機嫌

今回は待ち時間わずか5分

 

『ひまわりちゃ~ん』

4133e297.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

診察台でも愛想ふりふり、しっぽふりふり

皮膚の状態はかなり改善されもう少しだけ薬を続けて

飲みきりで終了とのこと

良かった

状態が良いのでワクチン接種もOKがでてこれでひと安心

 

ここの病院はワクチン接種証明書用の写真を毎年撮ってくれるんですが

注射が終わって安心しきったひまわりったら

a42e1012.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

寝転がってしまってこんな写真になってしまいました

今年1年領収書にはこの写真が印刷されるんだけど

ひまちゃん、これでいいのか?

7a8c8594.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ひまちゃんの湿疹の方もよくなってきて
一安心ですね
こうして寝た証明写真もインパクトあって良いかもよ 

ランのお祝 有難うございました☆!
ランまま URL 2011/04/22(Fri)13:03:15 編集
ランままさんへ
ありがとうございます
何とか予防接種も出来たので後は狂犬病のお注射だけ
多頭飼いって計画通りいかないと何かと不都合なんですよね
証明写真もなかなか思い通りにはいかないもので、今年1年この写真を
何度も目にすると思うとちょっと複雑です
【2011/04/24 14:01】
無題
リラックスぅ~な写真になりましたね(笑)
季節の変わり目は皮膚の状態が不安定になるんでしょうかねぇ
デンビィもブドウ球菌がいっぱいになってると(汗)
フケっぽく皮が剥けちゃって、でも痒くないみたいだからまだマシだけど
ひまちゃんお疲れさま~
バデ母(バニ母) URL 2011/04/22(Fri)22:06:45 編集
バデ母さんへ
これって気が緩みすぎじゃないですか?
ひまわりらしいんですけどね
季節の変わり目だからもっと注意してあげればよかったと反省中です
これから農薬散布もあるのでさらに気をつけないと
ブドウ球菌が増えるの?
それは何を気をつけたらいいのかな?
体質が強くない子は色々気を使ってあげないといけませんね
【2011/04/24 14:10】
無題
ひまちゃん、マイペースで可愛いこと☆
かさんね、この連休にプランター菜園はじめるつもりなんです!
かさん URL 2011/04/28(Thu)17:00:36 編集
かさんへ
マイペースと言えば聞こえはいいですがちょいと足らないんじゃないかと…
母としてはそんなひまわりが可愛いんですけどね
プランター菜園いいわ!
戸建て生活満喫してますね♪目指すは自給自足?
うちは食べれる植物育てるとフロスティが根こそぎ食べちゃって人間の
口に入ることは皆無なのですよ
【2011/04/29 19:04】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]