忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いくらなんでも多すぎない?

今日の午後、私の車の音を聞きつけてフロスティがお庭に

飛び出してきました

腰をおろしてしまうとお散歩行くのも面倒くさくなってしまうので

家に入らずそのままお散歩へ

c6b84ffc.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

運動後は満足気にしばらく日向ぼっこ

体調がいいんですね

でも、朝一はどんなに呼んでも無視しますけどね

 

夕方ひまわりたちをお散歩に誘ったらまたまたフロスティ参加

368e61bd.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

9c093850.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

元気になって嬉しいです

 

しかしですね、フロスティのお散歩でちょっと嫌なことがあるんです

今に始まったことではなく子供の頃からなんですけど

便の回数が多いこと

小じゃなく大ですよ

30分を越えるお散歩のときは平均6回します

それも毎回かなりの量

帰りのお土産の多いこと!

時間がないときに10分ほど外に出しても2回はしますからね

最近きばる力が衰えたのか出すのに時間がかかったり

お散歩拒否してるときは便秘になったりしてましたが

これだけ出せばねぇ 充分でしょ

ひまわりとハロンは1日2回のお散歩のときにそれぞれ1回ずつ

合計2回ですからフロスティが異常な感じがします

これって良いことなのだろうか?

e07955e8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そうなんだけど

                140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
いくらなんでも多すぎると思う(爆)
でも、子供の頃からってことは体質?
特に消化できてないとかゆるゆるウンとかでなければ
まぁそれはそれでいいのかも??
それよりも普段と変わってきたら要注意かもしれませんねぇ
ま、とにかくフロくん、快食快便はイイことよ♪笑
バデ母(バニ母) URL 2011/03/09(Wed)21:22:40 編集
バデ母さんへ
や、やっぱり
多いかなとは思ってましたがやっぱり多いですよね
子供の頃からいっぱいする子だったので、これが普通なのかと思い込んでいました
しかし、ひまわり、ハロンと家族が増えていき『もしかして』って疑問が…
快便と呼べるレベルかは分かりませんが腎臓を患うまで特に検査でひっかかった事も
ないので問題ないかと思ってます
【2011/03/11 19:44】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]