忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不思議なひとびと

9月ですね

今日から秋です

そんなわけないですね

そう単純じゃないですよね 昨日も熱帯夜だったし

環境汚染しまくりの人間に対して地球が罰を与えているんでしょうか

こう暑いと夏仕様の毛皮でも対処できないのか更に毛皮を脱いで

います 誰が?

         2c56d2d2.jpeg

 

               ひまわりです

         毎日掃除してもきりがないですね

 

763e20ec.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

                ↑ ほらね

シングルコートのひま&ハロがよく抜けるのにダブルコートの

フロスティってば今は抜けないの

なんで?

 

最近ブラッシングした後マッサージをすることがあります

218b9a9f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

          68ba092d.jpeg

 

   まだ暑さは続きそうですがマッサージで乗り切りますよ

 

           3dd08eed.jpeg

 

               この通り元気でしょ

 

さて、お散歩してると色んな人に出会います

中には不思議な人もいますよね

ちょっと3匹のお散歩コースに出没する不思議さんを紹介しますね

 

まず近所のコインランドリーに毎日通うおじさん

6時開店なんですがそれより前に来て待ってます

開店と同時に洗濯かご(毎日2かご)を持って入店するんですけど

服装が不思議なんです

お父さんが着るようなランニング

あれを絶対にタンクトップとは呼ばせない

それに超短いショートパンツ

パンツと見紛う短さそれも明るいグリーン

靴下はいてサンダル履き

そしてなぜか不釣合いな斜めがけのバッグ

おじさん何者なんだろう?それになぜ毎日そんなに洗濯するのに

洗濯機ないの?

コインランドリーの方が絶対高くつくと思う

 

それから毎日電話してるおばあちゃん

おばあちゃん5時頃から毎日歩きながら誰かと携帯で話してる

一体誰とそんな非常識な時間に電話してるの?

5時に起きてる人ってもちろんいっぱいいるけど、みんな無駄に

早起きしてないですよね

家の仕事とか出勤時間に合わせてとかちゃんと理由があって

早起きしててその時間は貴重なはず

なのにおばあちゃん喋ってる

あなたは誰なの 誰と話してるの

 

と、まあこれはほんの一例

また思い出したら書いてみます

 

そして不思議さんではなく複数形なんですけど

とーっても不思議な人々

毎日あんなにウォーキングしてるのにやせない人々!

あっ言っちゃった!言っちゃいけないけど

ワンコのお散歩はマーキングとかあるしちょくちょく止まったりする

ので案外距離歩いてなかったりしますよね

でもウォーキングの人はそれが目的だからかなりの距離歩いてる

はず

なのに!なんで痩せないの?

b06b2de8.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

  痩せないウォーカーズは全国に多数出没と言う情報が!

   いつか誰か痩せないウォーカーに聞いてみてください

                 私が?

         とんでもない 遠慮しておきます

               9ff147bb.jpg        

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
こうして お散歩してると 色んな人に
遭遇しますよね 本当に人間ウォチングをしていると不可解な人 多いです
そうそう 毎日汗を流しても絶対 痩せないひととか・ これ以上太らないためなのかな・
マッサージ とって気持ちよさそう・
私もしてもらいたいわ
ランまま URL 2010/09/01(Wed)16:59:18 編集
ランままさんへ
人間ウォッチング楽しいですよね
もうつっこみどころ満載の人いっぱいいて思わず話しかけたくなっちゃいます
痩せないウォーカーズは自分でどう思ってるんでしょうね
歩いてカロリー消費した気分になってそれ以上のカロリー摂取してるのかな
誰もがストイックなわけじゃないから仕方ないけど
マッサージ大好きなのはひまわり
顔と肩甲骨がお気に入りみたいです
フロスティはどこをもんでも嬉しそう(歳だから?)
でもハロンはさほど好きじゃなさそうなんですね
若いとあんまりこらないんでしょうね
【2010/09/02 18:24】
無題
あはは上階に住んでる義母も朝っぱらからよく電話してますよ(笑)
類は友を呼ぶ?のか??
彼女朝3時~4時に起きるので、6時はフツーにおしゃべりタイム♪
それにしても、コインランドリーに毎日通うなんて
清潔なおじさんですね(爆)
着るものが少ないから?でもえらいわー(笑)
バデ母(バニ母) URL 2010/09/01(Wed)20:24:02 編集
バデ母さんへ
あらららら そんなところにも不思議さんが存在してたんですね(笑)
なぜ3時におきる~?
なぜ早朝から電話する~?
類は友を呼ぶなら迷惑じゃないんだ!
私が気にすることはないのか
毎日コインランドリー通うのって異常じゃないですか?
すごい出費だと思うけど
かご2つもあるってことは着るもの少なくないと思う
彼はコインランドリー依存症ですよ
【2010/09/02 18:40】
無題
いるいる
私も紹介したいくらい変な人?いる
日課で散歩してる人だからね。。それが
わんこのさんぽだから
人間観察してしまうんだろうな
自分の健康のためだったら
まっすぐ歩いていると思う^^こころも体も^^
サスケ母 URL 2010/09/01(Wed)22:19:01 編集
サスケ母さんへ
もう紹介しちゃってください
こんな狭い地域でこんな変な人いっぱい見かけるってことは
全国的にいるってことですよね
知りたいわぁ
人間観察してるとあっという間に時間が過ぎちゃいますよね
あんまり見ないようにはしてるつもりですけど
そんなこと言って自分が不思議さんに数えられてたりして(笑)
あぁ怖いわぁ
【2010/09/02 18:43】
無題
超~おもしろい!
私も人間ウォッチング好きですが、
ママさんの観察力にはかないません。
ちなみに私のワンコ散歩コースではほとんど
ヒトに会いません。
もっと早く起きればこんな楽しい時間が待って
いるのか。。。?
いや、畑しかないから無理かも?
スーさんママ 2010/09/02(Thu)17:46:10 編集
スーさんママさんへ
多分早い時間って変な人多いと思うんですよね
私も変な人のひとりかもしれないけど、時々笑えない怖い人もいます
変人は早起きなんですよ
うちもお散歩コースは田んぼや畑ばかりですが夏は人が多いです
暑さで頭が壊れちゃってる?(笑)
ぜひ早朝の変人ウォッチングしてみてください
【2010/09/02 18:48】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]