忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イタチの親子

昨日は車のディーラーでイベントがあったのでちょっと顔を

出してきたのですが、あの猛暑の中着ぐるみがいまして

それはそれは同情いたしました

私も学生時代着ぐるみのバイトを経験しまして、あれがいかに

暑くというか熱く大変かよ~く知っております

いやぁご苦労様です

 

色々もらって散々新車に乗って説明も受けておいて車検の予約

してきました(笑)

裏切り者みたい

またお金が出て行くのね 

 

お金が出て行くといえばフロスティの検査も行かないといけません

あんまり最近お水飲む量多くないけど動物病院からワンちゃんドック

のお知らせがきて割安で検査が受けられるようなのでそろそろ

行ってこようと思います

こういうのくると思って先延ばしにしてたの(うそ)

b07774a2.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

         5128c3cf.jpeg

 

今日も元気なフロスティですがちょっと珍しいモノに遭遇

 

         bca6a6be.jpeg 

 

             何かわかります?

  

               イタチです

奥のほうにもう1匹いるんですけど見えないですね

この2匹子供みたいでどうやら用水路に入ったはいいけど

出られなくなったんですね

田んぼの中からお母さんらしきイタチが必死で体を伸ばして

助けようとしていました

 

 

子供らしく警戒心がうすいのかフロスティのすぐそばまできました

当のフロスティは全く気付いてませんでしたけど

 

こんなほのぼの親子を見れてちょっと心が安らいだ朝でした

             140a31fc.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
着ぐるめして 働いている人って一日で体重が減る位 過酷な仕事ですよね

水路に落ちた イタチニ匹いましたね
フロスイテ君 ほかの匂いで
気゛かなかったのかな・ 

そして ワンドッグ 
フロスティ君 異常がないと良いですね!
ランまま URL 2010/09/05(Sun)17:47:23 編集
ランままさんへ
この猛暑の中着ぐるみを着るのはかなり過酷ですよね
ありえないほど暑いのに着ぐるみ着てるとなぜか中で笑顔に
なっちゃうんですよ
時々後ろから蹴りをいれてくる子供には首を力いっぱい掴んで
お仕置きしてましたけど(笑)
イタチの可愛い動きにしばらく釘付けの私でしたがフロスティ
は草を食べるのに必死で気付く気配すらありませんでした
歳と共に物事に動じなくなってくるんですね
でもドッグでは大騒ぎすること間違いなしです
【2010/09/06 20:09】
無題
わあ@@イタチの親子
そして、その愛?
生きてるイタチは、時々車を横切る姿しかみないなあ
後は死んでるやつ
こんな姿がみれるなんて~~
田舎なんだねえ・・本当に^0^;
サスケ母 URL 2010/09/05(Sun)23:25:10 編集
サスケ母さんへ
親子愛にほのぼのしちゃいました
職場の駐車場に現れるイタチは私がバイクですぐ横を通っても寝転んで
動じないんですよ
イタチじゃなくて飼われてるフェレットかな?
最近よく行く小山に猿まで出没してますし、冬はキツネも見かけます
どれだけ田舎なんでしょうね(笑)
【2010/09/06 20:13】
無題
フロくんが歩いている(走っている?)写真
素敵に撮れてますね。
空の写真といい、いつも素敵な写真でうらやましいです。
腕がいいんでしょうが、カメラは何を使っているんでしょうか?
もしよければ教えてください。

イタチですか。。。
うちの方にもよく出ます。
でも、タヌキは日常茶飯事です。
動物も生きにくい世の中ですね。
スーさんママ 2010/09/07(Tue)13:33:42 編集
スーさんママさんへ
写真ですか…ほとんど携帯です{{(>_<)}}お恥ずかしい
デジカメと違ってタイムラグがあるのでこれを撮りたいと思っても
違うものが撮れてるなんてことばかりです
だからいいのかも(笑)
たぬきが多いんですか、こちらではあまり見かけません
夜に活動してるから会わないだけかもしれませんけど
【2010/09/07 15:56】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]