忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと返ってくるのね

日の出がだいぶ遅くなりましたね

早朝ウォーカーにとってはありがたいことです

        c942eb6f.jpeg

 

              結構暗いでしょ

ひまわりなんて白い部分がなかったら見えないくらい(おおげさ?)

 

59809adc.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の朝焼けはオレンジに見えますが実際は真っ赤でした

この瞬間が見られるだけでも早起きしてる甲斐があるってもんです

 

ひまわり倶楽部の部員はみな早起きですが新入部員もやはり

早起きで鈴を鳴らしながら駆け寄って来ました

a5479c63.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

               気を許しすぎ   

             部員だからいいか

  でもこの子他のワンコにはどんな風に接してるんだろう?

 

日中は相変わらず暑かったひまわり地方ですが夕方雨が降りました

それもかなりの降水量で一気に外の気温が下がり、普段は日が

落ちて暗い時間に行っている夜のお散歩も今日は早めに行くこと

が出来ました

29f17d97.jpeg 

 

 

 

 

 

 

 

稲刈りも少しずつ進んで見た目だけは秋の雰囲気が出ています

 

さて私事ですが明日ついに

ついに

 

 

 

何か気になる?

 

 

 

 

 

ひっぱりすぎね

そのわりにしょうもないことなんですけど

ついに免許更新なんです

あっやっぱり『な~んだ』って思いました?

でもね聞いてちょうだい

久しぶりにゴールド免許が返ってくるんです

 

優良運転者講習って良い響き

 

もともと法定速度守って走ることなんて皆無だし違反しまくりなので

この5年間運が良かったとしか言いようがない

でもね、私と同業の友人達にゴールド免許の人ってほとんどいない

んですよ(それもすごいけど)

だから毎日運転してて捕まらなかった幸運な私 GOOD JOB

あ~うれしいなぁ

更新に行く途中捕まったら笑えないけど

みなさん、交通ルールは守ってね(お前が言うなって)

                f42010d3.jpg

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
大きい声じゃ言えませんが(笑)私も決して「違反しない」ワケじゃないですが
おかげ様でずっとゴールドです☆ツイてます(いや野性の勘がはたらくの)
やっと返ってくるって・・・
だんな様のことかと思っちゃった(爆)
でもそれなら「帰って」ですよね失礼しました。。。
バデ母(バニ母) URL 2010/09/07(Tue)20:43:13 編集
バデ母さんへ
ずっとゴールド!そんな運の良い人がいるなんて!(笑)
野生の勘ってあると思いますよ
勘が働く人はこの辺が怪しいなんて思いながら運転してたりする
ものですよね
いくつか車線があるとどのレーンが一番速いかとかいう勘は結構
当たるんですけどね
その時点で行き急いでるからやっぱりダメなドライバーだわ
講習の時に渡される冊子に自己診断があって真面目に答えたら
かなりの悪質ドライバーになっちゃいます
おかしいわ
割り込まれないように車間距離つめて何が悪いの!!
【2010/09/08 18:32】
無題
新入部員ももうすっかり
打ち解けてますね

そうそう 私 自慢では 無いけどゴールドなんて貰らった事ないです
本当 こういう事って 運もありますよね
本当 ママさん 結構 スピート狂な感じするのもの・
そんな私もそうなんですが・
ランまま URL 2010/09/07(Tue)21:11:07 編集
ランままさんへ
ゴールドもらったことないなんて言い切るままさん素敵♪
でもゴールドもらっちゃいました(笑)
なぜか今回はにやけ顔で写真撮られちゃってこの顔を5年間
我慢するのかと思うとそれはそれで辛い
せっかくのゴールドなのに
最近は一般道ではかなり大人しく運転してるんですよ
でも高速乗ると抜くの楽しくなっちゃってついついスピード
あがってるんですよね
大人にならなくっちゃ
ままさんの違反もやっぱりスピード違反なのね
シートベルトとかで捕まるくらいならスピード違反の方が
気分的にましかな
そういう問題じゃないか
【2010/09/08 18:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]