忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それしか魅力はないんだよ!

我が家の近所に激安スーパーがあります

生鮮食品を買うには『う~ん、どうなんじゃろ』と

首を傾げたくなるお店ですが

それでも何か足りないときに重宝します

さらに安いので時々利用しています

いや、かなりの確率で出没してます(笑)

 

このスーパーに気になる人がいるんです

レジの人

レジ係は高校生が多いのですが

私の気になる人は中年?年齢はよくわかりません

その人の何が気になるかと言いますと

ひと言で言えば“うるさい”

喋りじゃないんですよ

動きが“うるさい”

なんて言うか一つ一つの動作の音がでかい!

レジを打つにしても

他の人の10倍くらいの音がする

そんなにキーを強く叩いたら壊れちゃうよって思うくらい

かごを重ねる音もやっぱり10倍

かごが壊れちゃうよ!

女性ですが歩く時はがに股で靴音を他人の10倍鳴らして歩く

なぜそんなに音が出る!

何をしていても無駄な動きが多くせかせか見えるんです

見てるこっちが疲れる

私はこの人とは一緒に働けないなぁなどと日々思うのでした

 

そんな愚にもつかない話はさておき

3匹ですね

はい、犬ブログですから

犬のこと書きます

何書こうかしら

そうそう、ジャンボーン食べたんだった

3匹がね

PA250002.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この手でおさえて食べる姿が可愛いのよね

PA250001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええっ!

大丈夫?

PA250006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ

ちょっと顔が可愛くて愛されてるからって調子に乗りやがって!

お前の魅力なんて顔が可愛いだけなんだよ

あと優しいだけ

あと番犬として役に立つだけ

それしか魅力がないんだよ

知ってた?フロちゃん

 

こんな顔が可愛くて、優しくて、役に立つだけのフロスティなんて

放っておいてハロンでも撮ろうっと

PA250004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハロンちゃん、よだれがのびてる~

汚いよ~

PA250005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA250003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちっ

ハロンだって

顔が可愛いいだけが魅力なんだよ!

それ以外は

おかえり~とかおはよう~とか必ず駆け寄ってきてくれるだけ

2匹がお散歩行ってる間静かにお留守番できるだけ

人の言うことちゃんときけるだけが魅力なんだよ!

知ってた?

それしか魅力はないんだよ

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
きっとそ人 デリカシーが欠けているのかもしれませんね 女の人はやはり 女らしくないと・

皆 それぞれ 魅力がありますよ
それしかないつて言うけど
魅力がある自体 凄い事なんだからね
皆 いばって良いよ ☆!
ランまま URL 2011/10/27(Thu)14:07:29 編集
ランままさんへ
悪い人ではないんでしょうけどちょっとねぇ…
ああいう人苦手です
褒めるとこがないって言って褒めまくる
さり気ない、いや大っぴらな親ばかでした
【2011/10/29 12:13】
無題
酷いまではいかなくっても
よく動くせわしい人がいますよね
動きがなんとなく激しい・・・
私もちょっと苦手かな^0^;
3ワンは魅力的じゃないですかあ
もう。。。。もう。。。
気づかないうちに(?)、わが子自慢しちゃってえ
親ばかだよ~~~^m^;
サスケ母 2011/10/27(Thu)21:40:55 編集
サスケ母さんへ
レジと客という短い接点でなら我慢できます
でも、毎日何時間もあの音と動きを見てたら結構気が滅入ると思います
あれっ?自慢になってました(笑)
まあサスケ君だって
顔が可愛いだけしか魅力はないですもんね
それと体の模様が素敵な色合いだとか
いつも癒してくれるとか
ビコムしてくれて役に立つとか
その他諸々
それくらいしか褒めるとこないですもんね(笑)
【2011/10/29 12:18】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]