忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食べ物を見つめる目

中日ドラゴンズ優勝!

のお膳立てをしてしまった我が愛しのベイスターズ

なぜ横浜スタジアムで胴上げを許す!

なぜ勝つとか思いっきり負けちゃうとかせず引き分け?

この中途半端さが

とてもとても切ない

来年こそは、と何年言ってるんだろう

でもね、そんな弱いベイスターズがたまらなく好きです

来年も懲りずに応援します♪

 

と言うことで我が家の3匹は日向ぼっこしています

えっ?

何の脈略もない?

当たり前じゃないですか

いつものことですから

なのでこのまま強引に進めます

PA190001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和に日向ぼっこしてるなぁと思って写真とってみたんだけど

PA190003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ!

じゃ、じゃあおやつにしようか

と言うことで

予定になかったけどおやつの時間にしました

PA190005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PA190011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バナナヨーグルト美味しかったってさ

と、夕食時にも写真を撮ったんですけど

おやつを待つフロスティと

夜ご飯を待つハロンの目があまりに似ていて

ちょっと笑っちゃいました

PA190015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが親子ね

食べ物を見つめる目がそっくりなのね

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あーっ!そうか!!ファンでしたね!!!
ほんとなんでホームで胴上げ許すかなぁ
しかもまた(爆)最下位でしょ??大爆
身売り話もいよいよ現実的になってしまうのか・・・?

相変わらずごはんがおいしそう(笑)
こういうゴハンならデンビィも喜んで食べるのかなぁ
頑張って歯磨きしてこういうゴハンにしてあげようかな(笑)
バデ母 URL 2011/10/19(Wed)23:26:16 編集
バデ母さんへ
地味にファンを続けて何十年かしら
もう分かってるんだけどね、勝てないって(苦笑)
そこがいいのかな
身売り話があがってからすごく心配だったんです
名前が!
『横浜モバゲーベイスターズ』になったらどうしようって!!
勘違いでよかったです
すんなり決まってくれると良いんですけど、今後“朝ズバッ”では
取り上げられないのかと思うとちょっと寂しいです

フロスティの腎機能低下により手作りご飯が激減していますが
たまにはこんな感じです
手作りのほうがフロスティの食いつきがいいのですが塩分とか
カロリーの計算が難しいのが難点ですね
デンちゃんとバニちゃんはタイプが真逆だからそれはそれで
大変ですよね
【2011/10/20 19:35】
無題
あのみのさんも地元のベイスターズ
応援してますものね 
弱いだけに応援も力が入るのでしょうが・失礼・

血は 争えないものね
少しだけ上がった目が魅力的よ ☆!
ランまま URL 2011/10/20(Thu)07:09:55 編集
ランままさんへ
あまりの弱さに“週間みのVP”がない週が何回あったことやら
何で弱いんだろう
でも弱いから応援したくなっちゃうんですよね
ままさんの地元チームも今年は最下位独走ですね
こういうチームの方が勝ったとき嬉しいんですよね
うん、来年もしっかり応援しよう♪

フロスティとハロンは顔も似てるけど性格もよく似てます
可愛いところも一緒って何だかねぇ
【2011/10/20 19:38】
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]