忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤が似合うって話

最近気付いたことがあるんです

なぜか持ち物に赤が多いことに

私ね、服装は地味です

茶系が多い

よく言えばアースカラー

悪く言えば土っぽい(笑)

なのにですよ、なぜか持ち物が派手化していく

 

いくつか例をあげてみますと

まずはPC

PA180001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからカメラ

c763f81c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

携帯ストラップ

PA180005.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図書館用バッグ

PA180006.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはたまたまですが

今日の時計も赤

1e39fd2c.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時計に関しては15年以上愛用しているものなので

最近とは言えませんが

その他のものはここ数年で手に入れたもの

歳をとると派手になるのかなぁ

紫の髪したおばあちゃんとかいるもんね

あれと一緒かな?

 

自己分析としては

肌とかくすんできて素材が地味になってくるから

明るい色でごまかしちゃえって本能的に思ってるんじゃないかな

ひまわりだって

94987d4d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛色が地味だから赤が似合うじゃない

それとこれとは違う?

 

いいよね

あんたたちはさ

c991d25f.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

cd163911.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元が派手できれいだからさ

 

PA150009.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がうよ!

ひまちゃんは赤が似合うって話よ

P9060010.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P6010002-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
アースカラーが似合う人って
お洒落ですよ さし色で赤を私も使う事がありますが・
私は ブルーだったら 絶対黒の方なんです
本当に黒が多いよ

私はビーグルのこのトライカラーが大好き
でもこのフロスティ君のほうな優しい
ミルク色も大好きです ☆!
ランまま URL 2011/10/18(Tue)16:17:24 編集
ランままさんへ
ままさん、ひと言言っておきますが“アースカラーが似合う”じゃありません
土色好んで着ているだけで決して似合ってるわけじゃありません(笑)
さし色で上手く使ってるんだったら素敵なんでしょうけどね…
多分わたしの場合ただの本能です!
黒もいいですね
好きですけどやっぱり土色?
もっときれいな色をきれいに着こなせたらいいんですけどね
トライカラーのひまわりは赤がとても似合います
私の親ばかぶりを本犬は気付いてくれないんですよ
【2011/10/19 13:28】
無題
私もベージュ系が多いかな
お洒落じゃないから。。パッとしないけど
他は、、グリーンもブルーもあるなあ
意外にね、いろんなカラーが好きなんですよ
財布やバックや靴は色を目立たせたいくらい^^
でも、持ってるものは茶系なの^^
さし色って、上手につかうとしまるよね
赤、いいんじゃない^^
どんどん、取り入れて^^
サスケ母 2011/10/18(Tue)19:27:41 編集
サスケ母さんへ
仲間発見!土色族ですね♪
明るい色って白くらいで、他の色も着るけど全体的に地味です
どこかで脱皮したいって思ってるんですけどなかなか出来ないので
持ち物から入ってる
そんな感じでしょうか
バッグや靴はワンポイントになるのできれいな色を持つと素敵ですね
って分かってるけどやっぱりどっちも地味に抑えちゃう私
小心者なんです
上手に使えるように頑張ります
【2011/10/19 13:34】
無題
はぁー、私は赤が好きですね。
なんでかなぁ???
でも、パソコンも腕時計も素敵な赤ですね。
カメラもかわいい!
そして、ビーグルは赤がよく似合いますよね。
スーさんママ 2011/10/19(Wed)11:50:26 編集
スーさんママさんへ
ママさんは赤愛好家ですか
私は初心者なので微妙な具合です
上手いこと使えたらいいんですけど
同じ赤でも材質や物によって色味が違うので意外と飽きないですね
やっと赤の魅力に気付きましたが、さすがに下着までは無理かな(笑)
一時健康になるとか言われてましたけどね
そうそう、ビーグルの色は赤が似合いますよね
きれいに映えるというか男の子にも女の子にも使えるのがまた嬉しい
ひまわりのように赤が似合う女になりたいです
【2011/10/19 13:40】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]