忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気分の悪い朝

フロスティが人を咬んでしまいました!

 

 

 

 

 

と言う夢を見ました

ふざけんなーっ!という声が聞こえてきそうですが

無視無視

 

もうね、そんな夢だったので

苦しくて苦しくて…

と思ったら抱き枕に顔を覆われておりました

何のための抱き枕だ!

 

と、フロスティのせいでイヤな気分で起きた今日の朝

PA200003.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうだよね

あまりにフロスティ好きすぎて夢にまで出てきちゃうんだよ

PA200024.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでしょ

ってしょうもないオチでした

罪滅ぼしに今日の空をどうぞ

PA200001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4d615f77.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1e9c33ff.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目は朝焼け

2、3枚目は夕焼けです

きれいな空に心を洗われる思いです

目いっぱい腹黒い私の心はまだまだグレーだけど(笑)

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
あ~~~びっくりした
夢だったの^^;
よかったあ~~~
なんでまた。。。フロくんなの^^;
でも、寝ていても。わんこのこと心配してるってことだね^^
いいお母さんだよ^^
サスケ母 2011/10/20(Thu)22:00:27 編集
サスケ母さんへ
どうもすいません(笑)
夢でよかった~って本気で思いました
夢の中の私は動転してしまってオロオロするばかりで何も出来ず
多分現実に起こってもこうなんだろうな
いやぁなんでフロスティなんだろう
どの子も人を咬むことはないと思いますが絶対ではないですからね
肝に銘じておきます
【2011/10/21 13:54】
無題
本当に驚いてしまいましたよ
夢で良かったけど・
フロスティ君は そんな事しないよね フロスティ君 しっかり謝って貰おうね

こちらは寒くてグレーの空です ☆!
ランまま URL 2011/10/21(Fri)07:01:45 編集
ランままさんへ
お騒がせなプロローグですいません
朝起きた時息苦しくて死ぬかと思いました
それは抱き枕のせいでしたけど、夢の内容もドキドキでした
こんな夢は見たくないですね
朝からどっと疲れました
グレーな空とは曇り空?
私にはそんな空が似合ってるかも(笑)
【2011/10/21 13:59】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]