忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2度もへびに噛まれたけどさ

犬生の中で1度でもへびに噛まれること自体珍しいと思うのですが

3歳にして2度もへびに噛まれるなんて!

何を持って産まれちゃったんでしょう

 

精神的ショックからか昨日は大人しかったのですが

今朝はいつも通りのハロンに戻ってました

P8140043.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりご飯も食べ

P8130038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパのおこぼれもちょうだいして

元気にお散歩に行きました

P8140042.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日エリザベスカラーをつけたのですが、部屋のあちこちにひっかけては

苦しそうにしていたので外したんです

前回は傷口をかいたりすることもなかったので大丈夫かなと思ってました

ところが

P8140041.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思いっきりかいて傷が増えてました

なので

P8140046.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はエリザベスハロンになってもらいました

P8130022.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エリザベスにはなりたくないらしく家の下に逃亡

慣れてくれるのを期待するしかないですね

 

しかしね、エリザベスハロン(誰?)の写真を見ても分かると思うんですが

腫れがすごい勢いでひいてるんです

前回は数日間カピバラ状態だったのでおどろき!

ハロンも2回目ともなると慣れて腫れのとり方おぼえたのかしら?

そんなことあるかーっ!って怒られそう

とにかくかいて傷は増えちゃったけど本来の症状はだいぶ緩和してきた

ということですね

ちょっと嬉しいな

もう少しの辛抱だからね、頑張れエリザベスハロン

P5310010-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ハロンちやん
痛痒いのかしら・
美人さんが台無ですよ 暑くて可哀そうだけど
早く治すためですものね
頑張って ハロンちゃん ☆!
ランまま URL 2011/08/14(Sun)13:40:58 編集
ランままさんへ
痒かったんでしょうね
ちゃんとエリザベスカラーつけておけばよかったんでしょうが
わんこドアやクレートにひっかかってしまってちょっと暴れてたので
無くても良いかなと思っちゃったんです
失敗でしたね
引っかき傷なのでそれほど心配することもないかな
とにかくへびに噛まれえた傷の方が大丈夫であれば良いんです
【2011/08/15 17:20】
無題
回復が早いとのことで^^よかった
お顔をねらわれるんだから
女の子でしょ、気をつけてね
蛇さんを見つけたときね
エリザベスハロン様^^
サスケ母 2011/08/14(Sun)21:12:50 編集
サスケ母さんへ
今回はどうやら毒蛇ではなかったようです
よかった、よかった
で、済まして良いのかしら?
2回も噛まれてることに疑問を感じるべきかな
でも、他の子に比べてハロンが特別何か変な行動とってるとは
思えないんですよね
フロスティの毛虫と一緒で運が悪いだけかと…
暑そうだけどエリザベスハロンには頑張ってもらいます
【2011/08/15 17:24】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]