忍者ブログ

ひまわり倶楽部

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13歳になりました♪

ハロンがへびに噛まれたり、フロスティが毛虫を踏んだりと

何かと事件の起こる我が家ですが

今日も3匹は元気に活動しています

P8170004.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シニアフロスティもジャンプしちゃったりして元気です

この暑い中フロスティ13歳の誕生日を迎えました パチパチパチパチ

P8170011.jpg


 


P8170012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁も娘もこんないい加減なお祝いの仕方してますがいいんでしょうか?

P8170008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

い、いいんだ

フロちゃんが良いなら良いんだけど

 

P8170015.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腎機能低下中のフロスティはあんまり脂質の多いものダメなんですが

ちょっとだけお祝いに“はまちさん”を乗っけてみました

我が家にとってはかなり贅沢だわ

P8170016.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりいつもよりがっつりいってくれました

よく味わってねって言ってもハロンがすぐにプレッシャーかけるので

頑張って食べたって感じですけど

お誕生日ディナーを堪能してくれていたら嬉しいな

 

フロちゃん、13歳のお誕生日おめでとう

222ce0d2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の挨拶は目でしかしてくれないし

都合が悪いと寝たふりするけど

毛虫を踏まないで長生きしてくださいな

これからもよろしくね

DVC00004-vert.jpg

 

 

 

 

 

 

 
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
フロスティ君
13才のお誕生日 本当におめでとう!
私事のようで嬉しいわ
色んな毎日があるけど こうして 元気にお誕生日を迎えられたのだから 良いよね

フロスティ君らしく
来年もそしてこれからずっと
皆と一緒だよ ☆!
ランまま URL 2011/08/17(Wed)20:17:09 編集
ランままさんへ
シニアになるとだんだん次の誕生日を迎えることに大きな意味を
持つようになりますね
白内障が進行したり、耳が聞こえにくくなったりと年齢相応の
心配事はありますが概ね元気なのはありがたいです
フロスティは暑さより寒さの方が苦手なので冬を乗り切る体力を
今つけておかなければと考えています
また来年も一緒に迎えたいと願うばかりです
【2011/08/18 12:56】
無題
フロくん&ママさん(いえフロ家の皆さん♪)おめでとう☆
13歳ですか~!それにしてはフロくん若い!ジャンプしてるし(笑)
また1年、楽しく過ごしましょう!!
バデ母 2011/08/17(Wed)21:18:41 編集
バデ母さんへ
ありがとうございます
あと何回一緒に誕生日を迎えられるかわからないですけど
とにかく13回目は無事クリアしました
最近は動きが緩慢なことも多いですけど、何でも拾い喰いする
気力はあるみたいです(笑)
たまにするジャンプも筋力維持に役立ってるかな
【2011/08/18 13:04】
無題
フロスティくん13歳おめでとう^^
家族にかもまれているのも
元気の薬かなあ
それも女性^^
これからもいいパパで、いい旦那様で
元気で長生きしてね^^
ごちそうがいいじゃないですかあ^^
サスケ母 2011/08/17(Wed)22:09:35 編集
サスケ母さんへ
娘はともかく嫁と暮らすのはなかなか快適なようです
3歩下がるタイプの嫁なのでね
この暑さが堪えて体調崩すかと思ってましたが、涼しい場所に
陣取ってうまく過ごしています
年の功ですね
顔は真っ白だけどまだまだ元気なので、来年もプチご馳走食べさせて
あげたいな
【2011/08/18 13:08】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
himawari0721
性別:
女性
自己紹介:
フロスティ♂ 1998年8月17日
         ~2014年5月15日
       優しくて頑固
       ちょっと天然なパパ犬
      
ひまわり♀  2006年7月21日
          ~2015年5月10日
       ワンちゃん大好き
       ひそかに悪いことを
       するママ犬
      
ハロン♀   2008年1月5日
       興奮沸点が低い
       へびに2度噛まれた

フロスティとひまわりの5匹の子供達
長男 りき
次男 ライアン
長女 ココナッツ
次女 ハロン
三女 ひな
最新記事
カウンター
お天気
  Copyright 2024 ひまわり倶楽部 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]